<< *** ブルーストライプのセット・・・ >>

ほっと一息・・・

ほっと一息・・・_f0168730_19403053.jpg


今日中に済ませておきたいことが盛りだくさんでした^^:

今まで慣れすぎて当たり前に思っていた 生活の中の便利なこと
何処にでもあったATM
すぐ来る電車

帰宅途中のATMが開いてなくて ちょっと遠回りしたり
時間に余裕を持って出掛けたり
生活の流れが少し変わったと思いませんか?

以前よりメモする注意事項が増えた感じがします(*^_^*)


5月15日(日)デザインフェスタvol.33に参加させて頂きます
11:00~19:00まで
@東京ビックサイト ブースNO.I-95
SantaManiaの*miho*さんへの委託になります
夕方 荷物の発送を終えました
ご縁がありましたら 宜しくお願いします^^



ほっと一息・・・_f0168730_2032846.jpg


明日から1週間は 学校へ何度も何度も行く予定
頑張らないとっ!!(*^_^*)
by xaam94 | 2011-05-06 20:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< *** ブルーストライプのセット・・・ >>