<< モチーフケースvol.7・・・ お花と布小物~おうちcafeを... >>

スコーンとジャム・・・

スコーンとジャム・・・_f0168730_8594489.jpg


昨日と今日と肌寒いですね
太陽って凄いなぁ・・・と
窓から見える外の風景を見て そう思います^^

実家の近所にあるスーパーで全粒粉を見つけたので 早速スコーンを焼いてみました
白い小麦粉だけで作っていた今までのスコーンよりも ちょっと美味しかったかな?^^:

香ばしい香がするので 子供もスコーンを焼いたと分かるみたいです
お友達と遊ぶ約束をしていた弟君も 食べてから出掛けて行きました

料理をすると自然と香が家中に漂います
「今日の晩御飯何?」って毎日の様に聞かれると 苦痛になる事もあるのですが
食欲旺盛な子供にとっては 肝心なことなんですよね
チャッチャッとお料理出来るお母さん・・・理想です~




スコーンとジャム・・・_f0168730_9171411.jpg


スコーンと一緒に楽しみたいのが ジャムですね!
バター派のお兄ちゃん
ジャム派の弟君

ジャム選びも楽しんでいます(*^_^*)


ご報告が遅くなりましたが *サクラマルシェ*が先週の土曜日に終了しました
沢山の方がmfさんに行かれ ワークショップに参加され お買い物をされたと伺いました
私にとってもとても貴重な体験となりました
風化しないよう 忘れないよう 私なりに ご縁があれば手を取り合い 考えていきたいと思っています
ありがとうございました


お花と布小物~おうちcafeを楽しむ会~のお知らせをupしました→ 
宜しければ ご覧下さい
by xaam94 | 2011-04-20 09:29 | 日々のこと | Comments(3)
Commented at 2011-04-20 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2011-04-20 16:46
カギコメYさん

こんにちは^^
そうですよ~
試してみたら とても美味しかったので持ち帰ってしまいました^^;
スコーンとの相性よいですよね~

あっ!クッキーでしたか?(笑)
<< モチーフケースvol.7・・・ お花と布小物~おうちcafeを... >>