<< ランドセルを子供達へ・・・(追... モチーフケースvol.6・・・ >>

花柄・・・

花柄・・・_f0168730_7543587.jpg


花柄・・・_f0168730_7545286.jpg


今日は 花柄のルームシューズ2点のご紹介です
C&SさんのRosy momentという生地を使っています

突然ですが 花柄は好きですか?^^
漠然と花柄と言っても 沢山あるので 回答に困ってしまう質問かもしれませんね
私も同じです
花柄でも好みがありますしね

身に着ける洋服も花柄・・・少ないです^^
でも ちょっとだけあると華やかになったり 優しい雰囲気になったり 
ワンポイントになったり イメージチェンジになったり

小さな着替えは わくわくするものです

私は小花が好きです^^
大きいお花は難しい
個性的で斬新なデザインが生まれそうですが・・・?

素敵だなぁ~と思う生地に出会えることは 幸せなことですね



今現在この様な状況の中で ココを訪問して下さって 
小さな安心みたいなもの 感じて下さる方がいるとしたら
続けていこうと思ってます(*^_^*)
by xaam94 | 2011-03-29 08:18 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< ランドセルを子供達へ・・・(追... モチーフケースvol.6・・・ >>