<< スコーン・・・♪ ナンバー刺繍のがま口・・・♪ >>

コーヒー染めvol.2・・・♪


コーヒー染めvol.2・・・♪_f0168730_8282619.jpg


コーヒー染め・・・改めてやってみました
スタンプを押すのみ^^

ペーパーバックの雰囲気に近いです
ゴテゴテしてなくて 良いかもしれないですね

生地を染めている間 コーヒーの香が当然の事ながら 部屋中に漂っています




コーヒー染めvol.2・・・♪_f0168730_8354548.jpg


家でコーヒーをじっくり飲むことはないのですが 
最近のお出掛けではコーヒーを頂くことが増えつつあります(画像はカフェオレですが^^:)
ココ最近やっと 甘くない飲み物に目が向き始めたところです(*^_^*)

家でも 美味しく入れられたらなぁ~と思ってます^^
by xaam94 | 2011-02-18 08:42 | 手作り---雑貨 | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-02-18 19:53 x
コーヒー染めのお色もシックで良いですね!
スタンプとの色合いがマッチしています。

それにしても美味しそうなスコーンですね~。
私もスコーン焼きたくなりました。
Commented by xaam94 at 2011-02-19 09:09
Yokoさん

おはようございます♪
そうですよね!落ち着いた雰囲気でホワイトリネンとはまた違った感じで楽しいですね^^
スタンプのかすれ具合が良いのかしら?(笑)

スコーン・・・美味しいですよね!
三田線春日駅から近いconanocoさんというスコーン専門店ですよ
Yokoさんのお宅からもそう遠くないと思います
お散歩がてらいかがですか?(笑)
Commented by keiko at 2011-02-20 22:11 x
こんばんは♪コーヒー染め、渋くて素敵(^-^)
スタンプだけ…がシンプルでコーヒー染めが映えますね~☆
Commented by xaam94 at 2011-02-21 07:54
keikoさん

おはようございます♪
シンプルですけど なかんかシックでしょね?^^
コーヒー豆を入れて持ち歩きたくなります(*^_^*)
<< スコーン・・・♪ ナンバー刺繍のがま口・・・♪ >>