<< 和+アロマ レッスン 睦月編・・・♪ イニシャル刺繍のチャームvol... >>

編み込み模様のコースター・・・♪

お友達のkomoさん*mf*さんで開催されたニットカフェは先週の金曜日

私は弟君の授業参観と保護者会で参加出来ず・・・(涙)

komoさんは水玉模様をレッスンされたのですが よしっ!自主練だぁ~!!・・・と(笑)




編み込み模様のコースター・・・♪_f0168730_11104752.jpg


編み込み模様のコースターを編みました♪
多分 編み方は水玉模様と同じだと思います
水玉模様の方が高度ですが^^:

同じ模様の繰り返しって可愛いですね
色同士の単調だけど正確な繰り返しは 間違いが誤魔化せません(笑)




編み込み模様のコースター・・・♪_f0168730_1114829.jpg


色違いも編んでみましたよ

温っか~いお茶
頂きたいですね



ちょっぴり雲が多めの月曜日

お兄ちゃんは朝が苦手で大変です
今日は挨拶運動の当番だったそうですが・・・遅刻だな・・・アレじゃ?^^:


編み込み模様のコースター・・・♪_f0168730_11172084.jpg


ラッピングバックの手作りの会の詳細はコチラです→
お申込は受付中です^^
by xaam94 | 2011-01-24 11:18 | ---編み物 | Comments(2)
Commented at 2011-01-24 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2011-01-24 20:46
カギコメYさん

返信メールを送信しました
どうぞご確認下さいませ♪(*^_^*)
<< 和+アロマ レッスン 睦月編・・・♪ イニシャル刺繍のチャームvol... >>