<< モチーフケースvol.4・・・♪ 炊飯器でローストビーフ・・・♪ >>

ひとつめの卒業・・・♪

ひとつめの卒業・・・♪_f0168730_207138.jpg


4年間お世話になった野球チームを お兄ちゃんが卒業しました
長い間付き合ってくれたヘルメットと 偶然にも2年間同じ番号だった4番の背番号も返還しました

お世話になったコーチやお母さん方とも少しですが 挨拶も出来ました

・・・えぇ~~~(笑)

色々あるのですが 言葉が見つかりません^^:
気持ち新たに 来年からも頑張っていこうと思います


昨日 新チームの3度目の体験に行きました
お兄ちゃんにも不安はあるのだと思うのですが 
表情には出さないし 自分の心の中では色々考えていると思うのですが 何も言わないので 
母の方が緊張してるかもです



ひとつめの卒業・・・♪_f0168730_2019286.jpg


もう ボロボロで修復不能な帽子です
色も褪せ褪せですね



子供の方が 凄いなぁ~と感じることがあります
順応性と言いますか 気持ちの柔らかさと言いますか・・・


今朝から今シーズン初のスキーに出発しました
楽しい冬休みの始まりです(*^_^*)


来年の手作りの会 ラッピングバックの会の詳細をupしました
興味のある方はコチラをご覧下さい→
by xaam94 | 2010-12-27 20:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< モチーフケースvol.4・・・♪ 炊飯器でローストビーフ・・・♪ >>