<< モチーフケースvol.2・・・♪ プリザーブドフラワーのクリスマ... >>

初購入・・・♪

初購入・・・♪_f0168730_21112870.jpg


初購入・・・しちゃいました

可愛いお洋服や雑貨がいっぱいですね
モデルさんは若そうな方から もうちょっと上の方まで様々でした
この雑誌に登場するお洋服や小物は 愛用する年代が幅広いのでしょうね
・・・年齢で仕切ってしまうのも 変なのかもしれませんが

でも学校の授業参観日には着て行けないかな・・・?
浮いちゃうかも


「森ガール」のテイストもありました
よく「大人可愛い」とか耳にしますし 実際私も使ったことがありますが 
「森ガール」のテイストが 年を重ねると「大人可愛い」になるんですか?(笑)
私 使い方間違ってたかな?^^:


私の全くの感想ですが 「ガール」風のお洋服の隣に「中性的」な雰囲気も素敵に紹介されていて
「可愛い~」と思いながら 自分との距離も感じちゃったりして・・・(涙)


大好きな作家さんがいるのですが 作られる作品は私が普段持ち歩くものとは 雰囲気が全く違っていて 結局眺めるだけになってます
母にその方の作品の写真を見せたら 「フェミニンねぇ~」と一言

そっか!!
フェミニンねぇ~♪♪
私 フェミニンじゃないもんなぁ・・・(笑)
全く違うもの・人に憧れるってことありますもんね^^:

全く違った意味で美術館の絵画を見てる気分です

何を書きたいか分からなくなりましたけど
どうして その方が気になるのか分からないでいたんですけど 母の「フェミニン」という言葉で 何故かすっきりしたのは確かなのでした(*^_^*)

まあ つまらないつぶやきと思って下さいませ


手縫い教室 クリスマスオーナメントの会を開催します→
興味のある方は コメント下さい



先日食べた「豆乳ラーメン」・・・
すっごく美味しかったので 家でも作ろうと挑戦しましたが 全くの別物に・・・
がーん(>_<)
またリベンジします^^:
by xaam94 | 2010-11-23 21:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< モチーフケースvol.2・・・♪ プリザーブドフラワーのクリスマ... >>