<< プリザーブドフラワーのクリスマ... モチーフポーチ・・・♪ >>

モチーフケース・・・♪

モチーフケース・・・♪_f0168730_14313526.jpg


モチーフケースを編みました♪
モチーフ編みをしていると 昔 母が編んでくれたもの 懐かしいもの・・・といった気持ちになります
せっせ せっせと 繋いで 繋いで

通帳が丁度入る程の大きさです(*^_^*)



・・・通帳と言えば・・・
通帳って どうしてあんなにページ数が少ないんでしょうね?
時々まとめて記帳してますが すぐに通帳がいっぱいに!!
通帳がNO.1からNO.2・・・と貯まるいっぽうで
処分する訳にいかないし・・・

どうにかして欲しいなぁ~と本気で思ってることのひとつですっ!!(笑)



モチーフケース・・・♪_f0168730_14385341.jpg


ケースのほうは・・・まだまだ未完成^^:
糸の始末と裏布の取り付けが残ってます
時間は掛かりますが これが手仕事なのですね^^




モチーフケース・・・♪_f0168730_1443647.jpg


今日は小学校の音楽会でした♪
もう歳はとりたくないです・・・
涙腺がゆるい ゆるい

ハンドベルの「星に願いを」
金管バンドの「君の瞳に恋してる」
もちろん 子供達の演奏も!!
3年生は元気いっぱい
6年生の「スターウォーズ」は迫力満点

音楽って凄いなぁ~(*^_^*)


手縫いで作るクリスマスオーナメントの会の開催します→

小さな手作りですが のんびり楽しく手縫いでちくちくしませんか?
ご参加お待ちしています(*^_^*)
by xaam94 | 2010-11-20 14:45 | ---編み物 | Comments(0)
<< プリザーブドフラワーのクリスマ... モチーフポーチ・・・♪ >>