<< 袋物 製作中・・・♪ reiko's kni... >>

2011スケジュール帳カバーとワークショップのお知らせ・・・♪

2011スケジュール帳カバーとワークショップのお知らせ・・・♪_f0168730_14534376.jpg


2011のスケジュール帳カバーを作りました

色々なものが頭に浮かんで統一感はありませんが 作っていてとても楽しかったです
既成のものを極力使わないことを意識して なるべく100%ハンドメイドを目標にっ!^^

リネン糸でテープ状のブレードを編んだり
フエルトで雨のしずくを飾ったり
お花のモチーフとアウトラインステッチで絵を描いたり


2011スケジュール帳カバーとワークショップのお知らせ・・・♪_f0168730_14594791.jpg


素材もリネンの他にもウールを使ってます
温か~い感じです♪


Le bon marche vol.2では14日(日)にスケジュール帳カバー作りのワークショップを開催させて頂きますが・・・

参加希望が無いことも 用意した分よりも少ないことは あり得るわけでして・・・^^:
準備した2011のスケジュール帳・・・どうしよう~って考えちゃいますよね?(笑)
そんなネガティブな考えから生まれたカバーですが 作っているうちに楽しくなってしまったというわけです

もちろんスタンプシールもついてます
どうぞ お手に取って下さいね♪


イベントでは他にもワークショップが開催されます
詳細はコチラです→

お申込み・お問い合わせは
hirofura10★yahoo.co.jp (★を@にしてください。)担当 小林まで

宜しくお願いします


お知らせです

11月9日(火) ブリキ風ペイント缶のミニ多肉の寄せ植えの会→
残席2名様です

11月13日(土)・14日(日)Le bon marche vol.2 →
私は14日(日)のみの参加になります
by xaam94 | 2010-11-05 15:13 | 参加イベントのお知らせ | Comments(0)
<< 袋物 製作中・・・♪ reiko's kni... >>