<< 刺繍教室 額入り刺繍の会を開催... Le bon marche v... >>

女の子のルームシューズ・・・♪

女の子のルームシューズ・・・♪_f0168730_15201769.jpg


女の子のルームシューズを作りました

赤い靴~は~いてたぁ~♪^^:
赤くないですが そんなイメージです

何度も何度も試作して 女の子のお子さんがいるお友達に試し履きしてもらって・・・
20cmを目安に作りました
小学2年生くらいかな・・・?

沢山のパーツを組み合わせて なんか車のベルトコンベアみたいな作業です



女の子のルームシューズ・・・♪_f0168730_15282537.jpg


女の子のルームシューズ・・・♪_f0168730_15284617.jpg


コチラは秋モードのコーディロイ

ピアノのお稽古などに持っていくのに便利な用に キッズには巾着をセットにします

可愛いなぁ~って思うけど 実際の需要はどうかな・・・?
作りながら 思ってました(笑)

作るのが楽しいのがよいのか・・・
喜んで貰えるものを作るのがよいのか・・・難しいですね^^:


今日は学校の授業参観日で 子供達の様子を見てきました
なんだかなぁ・・・って思ってしまうけど 
こんなもんよねぇ・・・って思わないと 気持ちが持ちません

学校の先生って大変そう
一日中 30人から40人の自由な子供達と向き合う精神って凄いです

最近 お兄ちゃんにも成長する過程に必須な反抗期?らしきものが見え隠れしてきました
コレがそうなのかなぁ~?って大根切りながら 思ったりするのだけれど

私が何か感じてるのを お兄ちゃん自身も気づいているようで なんだか二人で探り合いです
でも 急にニヤニヤしたり なんだか変なんです・・・^^:




女の子のルームシューズ・・・♪_f0168730_1543057.jpg


さて(笑)
11月9日(火)ブリキ風のペイント缶のミニ多肉の寄せ植え教室を企画しています
詳細とお申込はコチラです→
ご興味のある方は是非♪


Le bon marcheでお世話になる広尾麻布スタジオさんでは10月31日(日)に広尾手作りマーケットを開催するそうです

素敵な企画満載のイベントみたいですね(*^_^*)
お近くの方は是非!是非!
by xaam94 | 2010-10-25 15:49 | ---ルームシューズ | Comments(0)
<< 刺繍教室 額入り刺繍の会を開催... Le bon marche v... >>