<< 多肉の寄せ植え教室参加者募集の... 渡って・ 繋いで・ 伝わって・・・♪ >>

お買い物・・・♪


お買い物・・・♪_f0168730_1130273.jpg


どれだけ古いのか分かりませんが アンティークのweb shopでお買い物をしました
ガラスケースです

作ったものをイベント前まで 納品前まで 飾りながら保存
なかなか場所がなく 作りためるとどうしても重ねてしまって
残念に思っていました

私だけの勝手な思いですが くたぁ~とさせちゃうと可哀想で・・・^^:
ぎりぎりまで ゆっくりしていて貰いたい(笑)

ひとつの物を作りながら 別のアイデアが浮かんで変化していくことが多いので 並べると七変化が楽しかったりして

まぁ・・・単なる自己満足の世界です♪(*^_^*)
by xaam94 | 2010-10-09 11:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2010-10-09 18:52 x
ゆうさんちにピッタリ!ケースも素敵な物を入れて貰えてきっと幸せでしょうね!

仕切りカーテンも凄い!
どちらも実物を見られる私って幸せ者です!
Commented by xaam94 at 2010-10-09 20:54
勝ちゃんママさん

ぴったりかな~?(笑)
ワンコーナーだけでも 好きにしちゃってます^^

カーテンはもうちょっと長いほうが良いのだけれど 一休みします^^:
会えるの楽しみにしてますねぇ~(*^_^*)
<< 多肉の寄せ植え教室参加者募集の... 渡って・ 繋いで・ 伝わって・・・♪ >>