<< 秋色 イロイロ・・・♪ 深い青・チュニックブラウス・・・♪ >>

BREIZH Cafe Creperie・・・♪


BREIZH Cafe Creperie・・・♪_f0168730_864850.jpg


母と二人でのランチを楽しんできました
暑かった一昨日とぶるっとしちゃうほど涼しい今日の間の昨日・・・

緑に囲まれたテラスでと~っても気持ち良かったです(*^_^*)


新宿タカシマヤにあるBREICH Cafe Creperieさん
タバコを吸う母の為にテラスを・・・と思ったのですが 全席禁煙でした^^:

母も手作りが好きで よく手作りの話をします
作ったものを見てもらって アドバイスというか 「良いじゃない!」という言葉を貰う為にあえて持って行ったりします(笑)

夏休みに出掛けたカナダ旅行の話を聞いたり
自分のしたいことが何でも出来た時代ではなかった昔の話を聞いたり 
私はなんて恵まれてるんだろ~って本当に思います

話相手がいて嬉しいのは 私も母も一緒です



BREIZH Cafe Creperie・・・♪_f0168730_8233967.jpg


デザートを薦められ
バナナとチョコレートのラム酒のフランベ♪
二人で1皿を頂きました

お腹いっぱいです・・・
こういうのって 母親孝行って言うのかしら・・・?^^



BREIZH Cafe Creperie・・・♪_f0168730_8292795.jpg


目の前の公園では昨日からお祭りが始まりました
賑やかです(笑)
500円玉を手に握って 友達と出掛けて行きました
今日は 無料のおやつが町内会から配られるのだけれど 雨・・・どうなるのかな?



友達と出掛けると聞くと
すぐに誰と・・・?って聞いちゃうんです

自分の嫌いな所なんですけど 「あの子だとちょっと心配」とか「あの子だと安心」とか 正直思っちゃうんですよ・・・
明らかに大人目線
自分が子供の立場だったら絶対に反抗してしまう大人の反応です

子供を信じないと・・・



BREIZH Cafe Creperie・・・♪_f0168730_8403789.jpg


イベントのお知らせです

9月25日(土)・26日(日)手作り雑貨マーケット
10:30~16:00まで
by xaam94 | 2010-09-16 08:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 秋色 イロイロ・・・♪ 深い青・チュニックブラウス・・・♪ >>