<< 秋めくルームシューズ・・・♪ Natural Market「... >>

子供達と一緒に・・・♪


子供達と一緒に・・・♪_f0168730_19411838.jpg


「トイ・ストーリー3」を観てきました♪
一言で面白い!
楽しい!
感動しちゃう!(*^_^*)


仕事前にチケットだけ購入しようと自転車を走らせたのですが 2つ後の上映時間の購入にも関わらず 意外と席が埋まってました
そっか~♪
今日はレディースデイでしたね^^:
3D映画はお高いので 偶然でも良かった(笑)

仕事場に到着したら もう汗だくです・・・^^




ランチの後に 子供達にお願いして ちょっと寄り道を・・・

uzumさんも参加されている「くりくり展の名作展」へ行ってきました♪
AMULETさんの出張イベントで池袋西武7Fで18日(水)まで開催されています

ひとつひとつ手間がかかった可愛らしい作品がいっぱい♪
皆さん すっごく頑張れたんだろうなぁ~と色々考えちゃいました(*^_^*)



イベントのお知らせ

8月29日(日)11時から16時頃まで カフェ・ド・ヤガヴァンさんにて
Natural Market「手作り市版」に参加します

歌手のCoccoさんってご存知ですか?
Coccoさんもヤガヴァンさんのパンが大好きな様で 時々ブログに掲載されています
今 HPをご覧になるとヤガヴァンさんで収録された画像が観れますよ~♪(*^_^*)
by xaam94 | 2010-08-11 19:59 | 日々のこと | Comments(0)
<< 秋めくルームシューズ・・・♪ Natural Market「... >>