<< クッションカバー・・・♪ ロミロミ体験・・・♪ >>

3本タックのゆったりブラウス・・・♪

3本タックのゆったりブラウス・・・♪_f0168730_12354026.jpg


綺麗なうぐいす色のカラーリネンで3本タックのブラウスを作りました
裾と袖 胸元にリネンテープを飾ってます♪


去年の夏の終わり?
頂いたリネンテープだったのですが 夏も終わりに近づいていて なんとなく地味な印象だったので ついそのままに・・・

お会いするたびに 「いつか使ってね」なんて言われていて 心がチクリ
今 思えば失礼な態度だったかなぁ~?


いざ使ってみたら このうぐいす色にとってもマッチして!(*^_^*)
ちょっとだけデラックスになったでしょうか?
年齢を重ねると ちょっとしたキラキラ系とか デコラティブなものがお好みになるようで^^:

1年越しの使い道でしたが まぁ 今がその時だったと言うことで・・・


来週の月曜日 十条の陽子さんのお店にお持ちしようと思います
あぁ・・・怖いような・・・ドキドキなんです・・・いつも^^:


子供達が夏休みに入る前に もうちょっと作りたいもの 作る予定です♪(*^_^*)
by xaam94 | 2010-07-10 12:43 | ---洋服 | Comments(0)
<< クッションカバー・・・♪ ロミロミ体験・・・♪ >>