<< 新しいルームシューズ・・・♪ 冬来たりなば 春遠からじ・・・♪ >>

5月の刺繍教室 & 小さなお店closeのお知らせ・・・♪


5月刺繍教室の簡単なお知らせです
詳細は 画像と一緒に改めてさせて下さい

日時: 5月25日(火) 10時から14時頃まで
内容: 「ステッチidees」誌上 刺繍アクセサリーコンテストに挑戦しよう!



5月の刺繍教室 & 小さなお店closeのお知らせ・・・♪_f0168730_8152985.jpg


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 講師のuzumさん
ステッチidees vol.11でのエコバックコンテストでクロバー賞を受賞されています(*^_^*)
おめでとうございます♪

私達ってこんな素敵な方に刺繍を教わっているんですね^^
ふと ページを目で追っていくと 次回のコンテストの内容が書かれているではありませんかっ!!!

もう挑戦せずにはいられません!!
またまた思いついてしまいました(笑)
もちろん入選など・・・大それたことは言いませんが・・・(いえいえ何が起きるかわかりませんか?^^:)

オリンピックに例えるならば 参加することに意義があるのです!

前回の刺繍教室 「母の日ありがとう」で感じたことですが 目的があるということは 目的がなく単純に手作りを楽しむのと同じくらい 素敵なことだなぁ~と・・・


お仕事で・・・
趣味で・・・
挑戦で・・・
大切な誰かの為に・・・

色々な表現がある 手作りですね


・・・さて・・・(笑)

一人だと どうアイデアからアクセサリーまで完成してよいか分からないという方 いらっしゃいませんか?
みんなで挑戦すれば怖くないです!
今回は 刺繍を体育会系のノリで 根性で(?)挑戦しませんか?

uuzmさんが作られたアクセサリーを参考にしてのステッチ練習から 図案・アイデア・アクセサリーになる迄
の過程などなど 盛りだくさんの内容の予定です

興味のある方 是非 スケジュール帳にチェックして頂けると嬉しいです(*^_^*)




小さなお店Kleines Geschenk closeしました
ご覧下さってありがとうございました(*^_^*)


コンパクトルームシューズの手作りの会は こじんまり開催しております→
宜しければ どうぞ^^
by xaam94 | 2010-05-02 08:39 | 参加イベントのお知らせ | Comments(0)
<< 新しいルームシューズ・・・♪ 冬来たりなば 春遠からじ・・・♪ >>