<< あったかミニマフラー・・・♪ テーブルセンターと仕切りカーテ... >>

冬のピンクッション・・・♪


冬のピンクッション・・・♪_f0168730_8255322.jpg


ミルクティーカラーのwoolは温かい色です
小さなピンクッションを作りました
作っているだけで 幸せな気分になります(*^_^*)

羊毛フェルトも綺麗に仕上げるのがちょっと上手になりました^^


小瓶もwoolで包んでみました
色々飾れそうですね


小さなものでも作ることが楽しいと思えたり
完成したものを見て可愛いと思えたり

初心に戻れた・・・と言いますか
気持ちが落ち着いた・・・と言いますか

そろそろ毎月訪れる一過性の不安定な気持ちから抜けられそうです(*^_^*)

・・・めざましTVの占いでは まだ さそり座は11位でしたが・・・^^:




冬のピンクッション・・・♪_f0168730_8352726.jpg


モノクロ・・・

冬のピンクッション・・・♪_f0168730_8354680.jpg


レトロ・・・

新しいデジカメで新機能を試しては楽しんでいます(*^_^*)
複数の被写体に対してポイントをそれぞれ当てられて なんか楽しいです♪
by xaam94 | 2009-12-01 08:39 | 手作り---雑貨 | Comments(6)
Commented by 鈴タツスイミー at 2009-12-01 10:14 x
ゆうさん、こんにちは。

お写真、素敵ですね♪例の場所でとられたのでしょうか^^?
今までオートに頼りっぱなしだった私ですが、先日ゆうさんに教えていただいたので、デジカメ機能をちょっとずつ触り始めました。
ゆうさんのように素敵にとれるようになるといいなぁ・・・

羊毛のピンクッション、針の滑りも良くなって、ますますハンドメイドがはかどりそうですね♪
ゆうさんは出来上がりが美しくて、早くて、本当にすごいです~!
Commented by xaam94 at 2009-12-01 15:17
鈴タツスイミーさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます!
そうです!! 例の場所ですよ(笑)

そうですか?
だと嬉しいです(*^_^*)
デジカメの豊富な機能を知ると きっともっともっと写真を撮ることも
ブログを書くことも楽しくなりますよね?
お互いに楽しみましょうね♪

久しぶりにこじんまり作ってみました^^:
温かい気分になれて 嬉しいです(*^_^*)

鈴タツスイミーさんもとっても手作りがお上手ですよ!!
また 教えて下さいね(*^_^*)
Commented by lafeve at 2009-12-03 09:08
ゆうさん、おはようございます^^

ピンクッション柔らかな色合いで素敵です~♡
お気に言入りのお裁縫グッズがあるとますますチクチクが楽しくなりますよね^^

『作っているだけで幸せな気分になれる・・・』
時々忙しさにかまけて私は手作りのこんな気持ちを忘れてしまいがちです。
時々振り返ることも必要ですね^^
ゆうさんのブログを拝見してふと、思いました。











小さなものでも・・・・

Commented by xaam94 at 2009-12-03 15:03
lafeveさんへ

こんにちは♪(*^_^*)
ピンクッション・・・ありがとうございます!
優しい色合いに出来ました^^:

私もそうですよ・・・
色々な気持ちがぐるぐるしてます^^;
こんな気持ちを書いたのも きっとその前は一番大切なことを忘れていて気づいたからだと思います(*^_^*)

大切なことを思い出させてくれたのが ピンクッションだったのかな?(笑)
Commented by an-chie at 2009-12-06 18:37
ゆうさん、こんばんわ!
ピンクッション、とっても素敵です。
以前から気になってる羊毛フェルト!
でもまだ一度も触ったことがないのですがゆうさんの写真を
拝見したらますますやってみたくなりました(*^_^*)
やさしい色合い・・・素敵ですね~♪

わたしはあれからどっぷりワイヤークラフトにハマって
寝不足の毎日が続いてます(笑

明日からまた寒くなるようなので、風邪に気をつけましょうね。
Commented by xaam94 at 2009-12-06 21:36
an-chieさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます!(*^_^*)
羊毛フェルトは温かい表情があって可愛いですよね?
私もとても気に行ってます^^

は~い♪
拝見しましたよ
きちんと復習する・・・大事なことですよね?
私もまだ覚えているうちに もう一度おさらいしないとダメですね(笑)

本当に お互いに気をつけましょうね♪(*^_^*)
<< あったかミニマフラー・・・♪ テーブルセンターと仕切りカーテ... >>