<< パープルフェルトキルティングの... フェルトキルティングのバック・・・♪ >>

好きな色・・・♪


好きな色・・・♪_f0168730_15541137.jpg


好きな色・・・♪_f0168730_1555581.jpg


今シーズン初のビオラを先週買いました♪
ビオラはとってもお手頃価格なのに とっても丈夫で長~~っく楽しめるので 良いですね(*^_^*)

お兄ちゃんが元気なのに学校へ行けないとき・・・ベランダのお掃除を頼んじゃいました(笑)
お世辞にも起用?
センスが良いとは言えない掃除姿・・・

学校での掃除・・・ちゃんとやってるのかなぁ・・・?

こんな小さい事も最初の最初はみんな初心者
やっぱり 教えてあげないとダメなのかなぁ・・・と思ったり


こんな事 私の友達が聞いたら 手をかけ過ぎだと叱られそうですけど・・・(笑)


毎日の生活や 週末の野球・・・
上手く文章に出来ないので 書けないのですが 子供が成長する 強くなる・・・って 傍で見てる親は迷うことが多いですね^^;
親だから 〇〇する・・・
親だからこそ 〇〇しない・・・

悩みは尽きません(*^_^*)


それでも今日 頭で悩んでも仕方なくて ポンと飛び込んでみるとそれほどのことじゃなかった・・・?
・・・とそう思える事があったので ちょっと楽になりました(笑)




好きな色・・・♪_f0168730_1673910.jpg



フェルトキルティング・・・今回はパープルで作ってます♪
好き色は やっぱり好きです(笑)
止められません^^;



11月10日(火) はじめてのかぎ針編み講座@mam's time(お子さん連れ大歓迎)→

参加者募集中です♪
by xaam94 | 2009-10-19 16:13 | お花とグリーン | Comments(0)
<< パープルフェルトキルティングの... フェルトキルティングのバック・・・♪ >>