<< 好きな色・・・♪ 花モチーフ・・・♪ >>

フェルトキルティングのバック・・・♪


フェルトキルティングのバック・・・♪_f0168730_1942160.jpg


グレイのフェルトキルティングのバックに モヘアで編んだ花モチーフを飾りました
キルティングを作り終わった時 秋を通り越して冬の雰囲気になっちゃって・・・
甘いかなぁ~って思ったのですが 白のコットンレースを内布に選んでみました

こんな感じ 好きな方いるでしょうか?
でも バックってちょっと変わっていても 許されることありますよね?

ボーイッシュな姿で持つと可愛いかも・・・(*^_^*)




フェルトキルティングのバック・・・♪_f0168730_19153990.jpg


ポケットバックのデザインをちょっと変えてみました
持ち手に刺繍を足したり 刺繍する場所を変えたりしてます
マチが2cm広くなったり 横長になったり・・・タイプA・・・と言う感じです(笑)


今日から別の色のフェルトでキルティングを作ります♪
タイプB・・・になりそう・・・(*^_^*)
同じものって何度も作っていると ちょっと飽きちゃうことがあって
ちょっとでも違っていると 丁寧な気持ちになれるから不思議です





実は 今日 とってもだ~~~い好きな人に会ってきました(*^_^*)
数年ぶりです

心の真ん中にある気持ちは揺るがずに かつ前進する姿に感動して勇気を貰って帰ってきました♪
会えて良かった・・・(●^o^●)




11月10日(火)はじめてのかぎ針編み講座@mam's time(お子さん連れ大歓迎です)→

参加者募集中です♪
by xaam94 | 2009-10-16 19:42 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by ma-ko at 2009-10-18 23:36 x
ゆうさんへ
お兄ちゃん、インフルエンザだったのですね
はやってますね・・・どうぞお大事に。
手創り市・mfさんのイベントに参加するのですね!
楽しみにしてま~す♪
Commented by xaam94 at 2009-10-19 07:56
ma-koさんへ

おはようございま~す♪
うちの学校はそれほど流行ってないんだけど 多分野球で貰ったかなぁ・・・と?(笑)
でも すっかりよくなりました!(*^_^*)

そうなんです!
沢山の方が参加されるので お時間があったら遊びに来て下さいねぇ~♪(*^_^*)
<< 好きな色・・・♪ 花モチーフ・・・♪ >>