<< パッチクロス・・・♪ Forever Love ・・... >>

麻紐バスケットと巾着・・・♪

麻紐バスケットと巾着・・・♪_f0168730_8291024.jpg


麻紐バスケットと巾着・・・♪_f0168730_8294459.jpg


麻紐バスケットにあわせて パッチ巾着を作りました




麻紐バスケットと巾着・・・♪_f0168730_8315755.jpg


ピンク系とブルー系のふたつです
濃い色を足して 秋らしさも含ませてみたのですが・・・


8月18日(火)花屋&カフェ ラプティフルールさんにて開かれる手作りマルシェに参加させて頂きます
時間は10:30から12:30まで

幾人かの手作り好きな方とご一緒の小さなマルシェです♪
あまり作品数は多くはありませんが 初めての場所で 初めての方々とのマルシェを楽しめればと思います

憧れの作家さんがイベントをされて遊びに行き ラプティフルールさんを知りました
ちょっと古い扉が入り口です
横浜の港北区・・・
私にとっては異国のような・・・?^^;

もしかして 場違いかもしれないけれど やってみて感じるコトは大きな意味があると思うのでやってみます
今回は パッチ系が多いような気がします^^
by xaam94 | 2009-08-08 08:53 | ---編み物 | Comments(2)
Commented by Pigeon yuka.p at 2009-08-08 18:42 x
ゆうさん、こんにちは(*^_^*)
パッチ巾着、形もかわいいし、配色もとってもいいですね~~
18日は、手作りマルシェに参加されるんですね。
こちらのバッグや巾着も並ぶのかな~~
楽しいイベントになりそうですね♪
応援してます(*^。^*)
Commented by xaam94 at 2009-08-08 20:07
Pigeon yuka.pさんへ

こんばんはぁ~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!^^
形はコロン~~~としてます(笑)
配色に正解はないので 私の好きなように楽しんでいます

夏の思い出に 楽しめればよいのですが・・・
心強い応援ありがとうございます!!^^
<< パッチクロス・・・♪ Forever Love ・・... >>