<< リネンダンガリーのワンピ・・・♪ ホームクチュリエ vol.6・・・♪ >>

ピンクッション・・・♪

ピンクッション・・・♪_f0168730_9195172.jpg


雑貨屋さんで見つけたもの
大好きな作家さんのもの
旅行先で偶然出会ったもの
そして 自分で作ったもの・・・^^;

並べてみたらこんなにありました♪



ピンクッション・・・♪_f0168730_922717.jpg


ちょっとクラシカルなものを感じるミルク入れ・・・
お友達から「コーヒーを飲んでいると ゆうを思い出すよぅ~♪」っていきなりメールを貰ったことが・・・(笑)




ピンクッション・・・♪_f0168730_9235577.jpg


ころんとした形が可愛い胡桃のピンクッション・・・
羊毛から生地まで 色んな形でとっても楽しい♪




ピンクッション・・・♪_f0168730_925914.jpg


大好きな作家さんのもの・・・
なんとこのうち2つはプレゼントなんです^^;




ピンクッション・・・♪_f0168730_926491.jpg


雑貨のセレクトショップで偶然見つけた グァテマラ産のピンクッション・・・
お弁当箱のようになっていて 中南米独特の色彩に一目ぼれでした




ピンクッション・・・♪_f0168730_12432051.jpg


以前訪れたギャラリーで買ったもの・・・



飾ったり・コレクションボックスにしまっておいたり・・・
大切な大切なものです♪^^




8月3日(月)
手作りの会 小さなマルシェのアクセサリーを企画しています♪
コチラを読んでみて下さい♪
残り2名様です・・・^^
by xaam94 | 2009-07-23 09:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by uzumuu at 2009-07-24 11:32
ピンクッション、いっぱい持っているのですね。どれも可愛いですね。

特にグァテマラのものが可愛いです。この箱の形も刺繍もいいですね。

ピンクッションは飾るだけでもいいし、幾つあってもいいですものね♪
Commented by xaam94 at 2009-07-24 12:20
uzumさん 並べてみたらこんなにありました・・・^^;
グァテマラのピンクッションはuzumさんのお好みですよねぇ~?(笑)
色合いやアイデアも楽しいですよね!

小さいものが殆どなので 思い出や記念に買ってしまうことも多いんです♪
<< リネンダンガリーのワンピ・・・♪ ホームクチュリエ vol.6・・・♪ >>