<< ピンクッション・・・♪ ブラックリネンのショートワンピ... >>

ホームクチュリエ vol.6・・・♪


手作り好きな母を誘って 行ってきました ホームクチュリエ vol.6・・・
手作りが好きな母は きっとクチュリエの世界に新鮮な驚きと感動を覚えるに違いないっ!^^
預けることが出来ずに 弟君は今日も私のお供です(笑)


ホールに入ったとたんに もう人っ!人っ!人っ!(笑)
どこのブースもお客様でいっぱいでした

母も弟君もいたので やっぱり何度も何度もホールをうろうろして・・・とはいきませんでしが
普段は雑誌やHPでしか拝見できない素敵な作品の数々を身近に見れるコトはとても贅沢なコトです

お会いしたことのある作家さん方と改めてお話が出来たり お話は出来なくても確かに(笑)目があってご挨拶が出来たり・・・

会場の熱気に汗だくになっている弟君が限界だったので 1時間ほどで帰ってしまいましたが夢心地のひと時でした・・・

昨日のあの瞬間のために準備された作家さん方の気持ちは今 どんなんでしょうね・・・?





ホームクチュリエ vol.6・・・♪_f0168730_14412053.jpg


昨日 お嫁入りしてくれたコ達です
PeitamamaさんのパープルのソーイングバスケットとMIKERINさんの消しゴムはんこ(レース柄)・・・

大切にしますね♪
ありがとうございます!

MIKERINさんのお手伝いをされていたmf collection gallery のkanakoさん・・・もお疲れ様でした・・・^^



8月3日(月)
手作りの会(小さなマルシェのアクセサリー)を行います♪
宜しかったらコチラをご覧下さい^^
by xaam94 | 2009-07-21 14:52 | 講座・習い事 | Comments(4)
Commented by uzumuu at 2009-07-22 12:35
ゆうさんへ

先日はまたお話できて楽しかったです。

ホームクチュリエのイベントに行かれたんですね。私も行ってみたかったのですが、前日の疲れもあり、くじけちゃいました。私には作れない、上品な素敵な作品が多いですね。ちょっとしたレース使いなんかが皆さん上手ですね。私も上手くなりたいな~。

今度是非お話を聞かせてくださいね。
Commented by per-te at 2009-07-22 15:09
あの後みんなでおいしいものでも召しあがれたかしら…
お母さまもご一緒だったとは!あの熱気じゃちびっこはかわいそうでしたよね(>_<)
でもしっかり素敵な戦利品が!Peitamamaさんは縫製がすごく綺麗じゃないですか?せっかくだからじっくり見せていただきたかったのにお話ししただけで舞い上がってしまって…(笑)

今度はゆうさんがクチュリエですね^^がんばってください♪
Commented by xaam94 at 2009-07-22 16:41
uzumさんへ

こんにちは♪
ちょっと可笑しなお天気でしたね・・・ お疲れ様でした!
はい!
クチュリエへ頑張って行ってきました♪
今年で3度目なんです
来年ご一緒しませんか?(笑)
ライブのような熱気でもの凄いですけど とても素敵な世界で映画の世界のようです^^
私 uzumさんの刺繍は大好きです!
品があってストーリーがあって可愛らしくてっ♪

今度お会いしたらいっぱいいっぱいお話しちゃいますっ!!^^
Commented by xaam94 at 2009-07-22 16:47
linoさん!!!
コメントありがとうございます!!!!

覚えて頂けたなんて すっごくすっごく感動してます♪^^
全く変わっていらっしゃらなくて 嬉しくなってしまいました
相変わらず可愛い・・・^^;
私 きっと可笑しな顔をしてたと思いますが・・・

弟君のために豪勢なイタメシを母にご馳走になりました・・・(笑)
linoさんにもお会いできて なんだか特別な1日になりました♪
<< ピンクッション・・・♪ ブラックリネンのショートワンピ... >>