<< ホームクチュリエ vol.6・・・♪ 手作りの会参加者募集 小さなマ... >>

ブラックリネンのショートワンピース・・・♪

ブラックリネンのショートワンピース・・・♪_f0168730_8443498.jpg


ちょっぴり透け感のある薄手のブラックリネン・・・
裾のスカラップ刺繍がポイントです♪

大人でも可愛らしく品良く着れるブラックリネンでヨーク切り替え部にギャザーを寄せるだけのシンプルライン

今の季節から秋まで十分楽しめそうです
袖は女性の腕が綺麗に見える7部袖に・・・

デニムでもポップ過ぎず・・・
スカートでも大人しくなり過ぎず・・・

ブラックは 万能・・・^^;



ブラックリネンのショートワンピース・・・♪_f0168730_8511619.jpg


裾がゆらゆら揺れる風が吹いて欲しいですねぇ~(笑)


もう少し秋まで着れるお洋服を作りたいと思います♪


いないかもしれないのですが・・・
8月3日(月)に小さなマルシェのアクセサリーの手作りの会を企画しています
宜しかったら前の日記・・・読んでみて下さい♪^^
by xaam94 | 2009-07-19 08:54 | ---洋服 | Comments(4)
Commented by Peitamama at 2009-07-20 23:28 x
今日はありがとうございました。
久しぶりにお話しも出来てとても嬉しかったです。
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいね。

手作りの会のご準備でお忙しいと思いますが、
お体に気をつけてお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Commented by xaam94 at 2009-07-21 07:56
Peitamamaさんへ

おはようございます!
そして準備期間も含め 昨日はお疲れ様でした。
お疲れじゃないですか?
こちらこそありがとうございます!
あんな可愛いコがあんなに・・・
大切にしますね♪

ますますのご活躍 楽しみにしています♪
私もまたお会いしたいです!^^
Commented by *mf* kanako at 2009-07-21 10:30 x
ゆうさん、昨日はいらしてくださりありがとうございました^^
お母様と息子さんにもお会いできて嬉しかったです~。
ちょうどあの時間だけ、とっても混雑していたので
あまりお話できずに申し訳なかったのですが、
ゆうさんのお顔をみたら、ほっとしましたよ~。

手作りの会を催されるのですね!
素敵な会になりますように。。
Commented by xaam94 at 2009-07-21 14:25
*mf* kanakoさんへ

こんにちは♪
そしてお疲れ様でした!
今日 お店ですよね?
頑張って下さいね♪^^

とても忙しい時間にお邪魔してしまって すみませんでした・・・
母がKYで・・・^^;

でも お二人とも素敵な笑顔で きっとお客様も喜ばれたんでしょうね!
ゆっくり休んでくださいね♪

手作りの会・・・頑張ります!!^^
<< ホームクチュリエ vol.6・・・♪ 手作りの会参加者募集 小さなマ... >>