<< バネ口ポーチ&アニマルコースタ... 麻ひもバックvol.3・・・♪ >>

welcome flower・・・♪


welcome flower・・・♪_f0168730_912940.jpg


駒込の雑貨屋さんmf collection galleryさんのオーナー・kanakoさんに one day shopの空間に飾る welcome flowerのアレンジをお願いしていました
昨日 完成したとの連絡を頂いて 早速お店にお邪魔してきました♪

素敵です・・・♪

kanakoさんには以前友人へのプレゼントのアレンジもお願いしたこともあって完全な「お任せオーダー」です^^;
私がパープル好きだということもご存知で(笑) グリーン系とパープル系の2種類のアレンジを試しに作って下さったのですが FINDさんの空間らしいグリーン系でナチュラルな器に・・・
・・・2人の意見が合いました(笑)




welcome flower・・・♪_f0168730_9124359.jpg


当日 FINDさんの2階の空間が益々小さな雑貨屋さんに一歩前進ですね^^

この素敵なアレンジも是非お楽しみ下さいね♪
ステップを上がってすぐ目につく正面のテーブルか・・・
センターテーブルの真ん中か・・・
・・・どちらに置こうか模索中です^^;



kanakoさんのお友達のMIKERINさんが 7月20日の行われるホームクチュリエvol.6に出展されるそうですが kanakoさんもお手伝いで参加されるそうです♪
大勢の方がいらっしゃる大きなイベントですが その華奢な身体を壊さないように頑張って下さいね♪
今回は 色々とお世話になってしまいました
本当にありがとうございました^^

今年のホームクチュリエは 見逃せませんね(笑)




welcome flower・・・♪_f0168730_9301867.jpg


7月10日(fri)
one day shop 「夏のパレット・・・♪」FINDさんにて行います
10:00から 19:00まで
いよいよ 今週になってしまいました・・・^^;

お時間がありましたら 遊びにいらして下さいませ♪
by xaam94 | 2009-07-05 09:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by *mf* kanako at 2009-07-07 10:39 x
ゆうさん、素敵に紹介してくださって嬉しいです~。
ありがとうございました。
ナチュラル系の器、ぴったりでしたね!
あの素敵なFINDさんの空間に飾られること、とってもシアワセです^^
イベントもうすぐですね。頑張ってくださいね。

ミニたいやき、ごちそうさまでした♪
美味しくいただきました。
いろんな味があって楽しいですね。
Commented by xaam94 at 2009-07-07 16:23
*mf* kanakoさんへ

こちらこそ素敵にアレンジして頂いてありがとうございました♪
可愛いですよね?(笑)

今から当日 FINDさんに飾るのが楽しみです!

ミニで食べやすかったですね♪^^
我が家でもあっと言う間に無くなってしまいました^^;
<< バネ口ポーチ&アニマルコースタ... 麻ひもバックvol.3・・・♪ >>