<< リネンと革のざっくりバックvo... 扇子入れ・・・♪ >>

リネンと革のざっくりバック・・・♪


リネンと革のざっくりバック・・・♪_f0168730_19405294.jpg


生成リネンのざっくりバックに革で大きなポケットを付けました
ハギレの革なので 形はまちまち・・・
なるべく 切らないように
切っても優しい形になるように
・・・そんなポケットにしました♪




リネンと革のざっくりバック・・・♪_f0168730_1944519.jpg


片面のポケットは小さく 2個・・・
ハギレなので・・・^^;




リネンと革のざっくりバック・・・♪_f0168730_1946557.jpg


中布のリネンはピンクです
革からは強い雰囲気を感じてしまうので 女性らしい優しい色と一緒にしてみました(笑)




リネンと革のざっくりバック・・・♪_f0168730_19495290.jpg


7月10日(fri)
one day shop 「夏のパレット・・・♪」 FINDさんにてopenします
10:00から19:00まで
お待ちしています♪




リネンと革のざっくりバック・・・♪_f0168730_1952326.jpg


13:30から15:30まで
かぎ針で編むカフェコースターのワークショップを行います
まだまだ参加者募集中です
詳細とお申し込みはコチラです

宜しくお願いします^^
by xaam94 | 2009-06-28 19:55 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by love3ghyy at 2009-06-29 00:01
こんばんは。
昨日はお会いできて嬉しかったです^^
それにお買い物まで^^;ありがとうございました。
次はゆうさんのイベントですね!
毎日沢山完成してますね!ペースが早くてビックリです!
↑の革の付いてるBagも可愛い!
中のピンクのリネンがキュートで可愛い!
Commented by xaam94 at 2009-06-29 07:41
りこさんへ

おはようございます!
そして お疲れ様でした♪
暑かったですけど 大丈夫でしたか?

私 ボタンが大好きなので 可愛いボタンに出会えて嬉しいです
最後まで諦めずに作っていきたいです
お時間がありましたら 遊びにいらして下さい
カフェもお勧めです!!^^
<< リネンと革のざっくりバックvo... 扇子入れ・・・♪ >>