<< リネン刺子と一緒に・・・♪ 自分を励ますときもある・・・♪ >>

koron・・・♪

koron・・・♪_f0168730_14351110.jpg


koron・・・♪
5色のリネンを編みました

koron・・・♪
なんとなく眺めていて頭に浮かんだ音
形から来たのだと思います^^;

手のひらに乗るほどの大きさですが スモーキーな色合いに落ち着きがあって 和食器屋さんのように並べたくなりました



koron・・・♪_f0168730_14453145.jpg


ほらねっ♪
それっぽいでしょう?(笑)

そのまま飾っても ドライなお花なんて置いてあげても可愛いと思います
ボタンとか 小さな大切なものも閉まっておけますね♪


今日のめざまし占い・・・さそり座は最下位の12位・・・(悲)
友達と話すと良いんですって!
こういうのってタイミングだと思いませんか?




koron・・・♪_f0168730_14515452.jpg


ブログ1周年の小さな贈り物
オーガニックコットンとダブルガーゼの巾着です♪
明日8日までご応募お待ちしています
コメントを残してくださいね^^



15日(fri)
mam's time・・・♪
ハイジパンとミニフラワーアレンジの会を行います
詳しくはコチラ→です

お待ちしています♪^^
by xaam94 | 2009-05-07 14:58 | ---編み物 | Comments(4)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-05-08 00:15 x
すっごい可愛いです!!
色もそれっぽくて読む前は和食器かと思っちゃいました。
白い壁にピッタリですね!
Commented by xaam94 at 2009-05-08 07:13
勝ちゃんママさんへ

ありがとうございま~す♪
スモーキな雰囲気が和食器っぽいのかしら?
ミニフワラーアレンジのかぎ針編みでこんなものもアレンジできるのでやりましょうね♪^^

〇急ハン〇で買った板を白くペイントして取り付けた私のファーストDIYですっ!
お気に入りを飾る大切な場所ですっ!^^
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-05-08 08:19 x
押さえる金具も白でいいですね!
このような物はみんな金属の色なのかと思っていました。
色々あって選ぶのも楽しそうですね
Commented by xaam94 at 2009-05-08 10:53
勝ちゃんママさんへ

本当ですよねぇ~♪
金具が邪魔することってありますよね。
ホームセンターに迷い込んだら(笑)もう抜けられないかもしれないですよねっ!!^^;
<< リネン刺子と一緒に・・・♪ 自分を励ますときもある・・・♪ >>