<< 麻ひものマルシェ・・・♪ ハイジパンとミニフラワーベース... >>

あまいもの・・・♪


「好きなものをよく食べて よく寝ること」・・・

TVや雑誌でカリスマモデルと言われる方々からよく聞く言葉

うそでしょう~~~~っ!?
私が好きなものを好きなだけ食べて 寝ちゃったら絶対もっと太っちゃう~~~っ!(笑)


・・・つまりストレスをためない・・・って事だと思うのだけれどね^^;


あまいもの・・・♪_f0168730_16251676.jpg


戸田市のwaterさんのすぐ裏のアパートの1室に誕生したnicoさん♪

あまいもの・・・♪_f0168730_1626572.jpg


優しくてさりげないグリーンの雰囲気がnicoさんにぴったり
シンプルなのが1番なんだよねぇ・・・と誰かに聞いて欲しくなったりするときもあるような・・・
ないような・・・^^;




あまいもの・・・♪_f0168730_1634888.jpg


カラメルのショートケーキをお兄ちゃんに・・・
バナナのタルトはママに・・・

弟君には抹茶のチーズケーキを・・・

時々食べたくなるあまいもの





5月15日(fri)
mam' s time・・・♪ ハイジパンとミニフラワーベース(かぎ針編み)の会 予定しています♪
をご覧くださいね
by xaam94 | 2009-04-15 16:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 麻ひものマルシェ・・・♪ ハイジパンとミニフラワーベース... >>