<< 春のストール祭り コレクション... 春のストール祭り コレクション... >>

春のストール祭り コレクション vol.2・・・♪


春のストール祭り コレクション vol.2・・・♪_f0168730_14495097.jpg


バニラ色のガーゼとホワイト地でドットのような模様がついてる生地の組み合わせです♪
アイスクリームのバニラビーンズのように このガーゼにもポツポツとちっちゃな点があって自然な感じです(#^.^#)

この色の組み合わせ・・・是非ストールでも作ってみたかったんです
ガーゼはダブル
ホワイト地も透け感があって とても軽い仕上がりです♪




春のストール祭り コレクション vol.2・・・♪_f0168730_14561811.jpg


もっと生地に寄ってみました・・・
生地感 伝わるでしょうか?^^;

長さは 152cm×25cm です

4月1日 「春のストール祭り」openします♪
お時間がありましたら 遊びにいらしてくださいね
カートの設置方法が分からないので 前回同様 カギコメでお申し込み頂く形になる予定です・・・^^;
宜しくお願いします♪

HPにもupしないといけないですね(汗)
by xaam94 | 2009-03-23 14:59 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 春のストール祭り コレクション... 春のストール祭り コレクション... >>