<< リネンガーゼと手作り石鹸のセッ... シンプルなバック・・・♪ >>

バイアステープ・・・♪


バイアステープ・・・♪_f0168730_15225477.jpg


残ったリネンのハギレでバイアステープをつくりました♪
形も大きさもまちまちなので繋ぎ合わせたバイアステープですが 捨てるなんてもったいないです
お気に入りの生地だったらなおさらです(笑)

ドットとブラックウォッチと無地・・・
いくつか ご用意出来ました♪




バイアステープ・・・♪_f0168730_15324236.jpg


折り線はついていません




バイアステープ・・・♪_f0168730_15343777.jpg


ひっくり返すと ぎざぎざしてますが・・・^^;
バイアステープとしての働きぶりは問題ないと思いますよ
2cm幅になっています

手作りキットコーナー・・・手作りの好きな方 是非ご覧ください
あずき色のドット柄は バイアステープでは珍しいと思いますので・・・^^;

長さはそれぞれ違います

あずき色のドット・・・1.9m
生成りのドット・・・・・1.5m
ホワイトの無地・・・・・2.2m
生成りの無地・・・・・・2.2m
ブラックウォッチ・・・・1・5m  x 2本  です♪



3月6日(Fri)
one day shop「春 じたく・・・♪」→

お待ちしています♪
by xaam94 | 2009-02-28 15:47 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< リネンガーゼと手作り石鹸のセッ... シンプルなバック・・・♪ >>