<< ピンクッション・・・♪ オーガニックコットンのバック ... >>

ハギレで作る・・・♪


ハギレで作る・・・♪_f0168730_1124161.jpg


いつか使おう♪
可愛いからもったいないっ!

・・・そんな思いでたまってしまうハギレたち・・・

パズルを完成させるつもりで 形あわせと色あわせをして作った あずま袋です♪
何処かで見たことある生地もあると思います(*^_^*)


作ってみるとハギレあわせって意外と難しくて 時間がかかってしまいました
この作業ってきっと性格に左右されるでしょうね(笑)

A型の私は左右対称にしてしまいましたが^^;
もっと大胆にあわせるた方が 楽しいかもしれません




ハギレで作る・・・♪_f0168730_11325815.jpg


ギュッと結んでみました
和っ風ぅ~♪な雰囲気ですね(*^_^*)



ハギレで作る・・・♪_f0168730_11355358.jpg


以前作ったあずま袋・・・形を直しました
コチラも和っ風ぅ~♪です(笑)



3月6日(Fri)
one day shop「春 じたく・・・♪」→で是非 お手にとってご覧ください



ハギレで作る・・・♪_f0168730_11445890.jpg


昨日のお話ですが 吉祥寺にあるAVRILさんへ行ってきました♪
様々な種類の糸専門店で 色彩もとても可愛らしいんです

あんなに沢山の色を自在に使って手作りが出来たら 凄いだろうぁ~って思っちゃいました
帰りがけ アセアセ チョコを買うのを忘れずに・・・
バタバタの1日でした


ハギレを使ったものをもうちょっと 作ってみようと思います♪
何になるかしら・・・?(*^_^*)
by xaam94 | 2009-02-14 11:51 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-02-15 21:23 x
吉祥寺良いですね!
私も大好きです。
COTTONFIELDとナチュラルキッチンは必ず覗きますが、
入るとほとんどの時間が潰れてしまいます。
この看板素敵ですね!
Commented by xaam94 at 2009-02-16 08:04
勝ちゃんママさんへ

おはようございます♪
吉祥寺・・・好きなんですねぇ~♪
私はそんなに詳しくないんですよ・・・^^;
でも 楽しい街ですね!
倶楽部で吉祥寺探検も良いですねっ!!(笑)
<< ピンクッション・・・♪ オーガニックコットンのバック ... >>