<< オーガニックコットンのバック・・・♪ たこ糸のマルシェバック・・・♪ >>

ウッドハンドルのバック・・・♪


ウッドハンドルのバック・・・♪_f0168730_11413257.jpg


あずき色のドットリネン・・・とっても好きな生地です
この生地にキルト綿を貼ってふんわり感たっぷりのバックを作りました♪
落ち着いたあずき色なので ちょっとだけラブリーに挑戦ですっ!




ウッドハンドルのバック・・・♪_f0168730_11433223.jpg


左右2箇所にタックを寄せてます
ウッドハンドルにはお花が咲いてます(笑)
握った瞬間に 手に馴染んで優しい印象のハンドルです




ウッドハンドルのバック・・・♪_f0168730_11473455.jpg


中布はブルーの花柄のリネンです
なんとなく淋しげな花柄で 甘くなり過ぎてないと思うのですが・・・




ウッドハンドルのバック・・・♪_f0168730_11582333.jpg


ちょっとお花を飾ってみたりして・・・




ウッドハンドルのバック・・・♪_f0168730_1159847.jpg


ブローチタイプですので 取り外しが可能です
アレンジも出来そうですね♪(*^_^*)




昨日の朝から お兄ちゃんがいきなりの高熱でしたっ!
きっと インフルエンザだろうなぁ~っと思って 学校をお休みです
約10時間後に病院を受診したところ やっぱりA型です・・・


タミフルがリレンザか・・・迷いましたが タミフルを処方してもらいました
今朝は もう36度にっ!@@
素晴らしい効き目ですね^^;

とても良いお天気の週末ですが 2日間 お家から出られません(汗)
どうか 弟君にうつりませんよに・・・(*^_^*)



3月6日(Fri)
one day shop「春 じたく・・・♪」→
にお持ちします

是非 お手にとってみて下さい♪
by xaam94 | 2009-02-07 11:59 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by hana_aya226 at 2009-02-08 11:32
こんにちは!
某SNSでお世話になってマス♪ 柴犬ハナです。
またまた 素敵なバッグが出来ましたね~♪
表地のアズキ色も 内布の花柄も 持ち手のお花も素敵です~☆
近かったら~one day shopにお邪魔したいデス~。
息子さん お大事に・・。
Commented by xaam94 at 2009-02-08 17:37
hana-ayaさんへ
こんばんはぁ~♪
こちらでお会いするなんて 嬉しいです!!(*^_^*)
気に入って頂けましたか?
う~~ん、本当にお近くでなくて残念です・・・
いつもコメントありがとうございます!

お兄ちゃん・・・すっかり元気になりました♪(*^_^*)
<< オーガニックコットンのバック・・・♪ たこ糸のマルシェバック・・・♪ >>