<< 花飾りポーチ・・・♪ 春色ストール作成中・・・♪ >>

ストール・・・♪


ストール・・・♪_f0168730_14465567.jpg


昨日お披露目したピンクのリネンストールです♪
春の暖かい日差しが透き通りそうな 柔らかいストールになってます(*^_^*)
春を越えて きっと初夏までも活用できそうな気がしてます




ストール・・・♪_f0168730_14492232.jpg


ギンガムチェックのダブルガーゼストールです♪
リネンのさらぁ~っとした肌触りとはまた違って 本当に柔らかです(*^_^*)
この感触 是非お楽しみ下さいね




ストール・・・♪_f0168730_14523342.jpg


横糸がほつれないように 私は端ミシンをかけます
レースのような雰囲気になるんです
フリンジが自然体にクルクルなっていきます
是非 このままに・・・(*^_^*)



3月6日(金)
one day shop「春 じたく・・・♪」に連れていきます(*^_^*)

今日 DM用の写真を撮ってみました
ど素人の普通のデジカメで撮った写真です^^;

プロじゃないんだし 2児のふつう~~~っのママだし(無関係!?) 自然体で作ります♪
私よりはるかにコンピューターに詳しい♪KOZ♪ちゃんの出番ですっ!!

今まで頂いた作家さんたちのお知らせを見ては
「素敵~っ!」「可愛い~っ!」と参考にさせて頂いています(*^_^*)
by xaam94 | 2009-01-26 15:00 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 花飾りポーチ・・・♪ 春色ストール作成中・・・♪ >>