sakurako cafe さん・・・♪

f0168730_19145626.jpg


以前 雑誌で見かけてから ず~~っと気になっていた sakurako cafeさん♪
素敵なcafeで 手作りの雑貨やお洋服の販売もされています

HPを見ると 私の家からそんなに遠くないんですね♪
自宅ショップが終わったら 伺ってみようと思ってました(*^_^*)

方向音痴の私が出来るだけ頑張って写し書いた地図を片手に お店探しです^^;
混雑が予想されるランチタイムを避けて お邪魔しました♪
途中 心臓がドキドキしてきちゃって お昼ご飯を食べたこと・・・後悔しちゃいました(汗)


お店を見つけた時・・・「可愛いぃ~~!」って自然に笑顔になっていたと思います

f0168730_1923667.jpg


f0168730_19232635.jpg


ちょうど お客様が切れた時間で ゆっくりお店を拝見しちゃいました♪
オーナーの許可を頂いて 写真をパチリッ!(*^_^*)
手作りなんですよぅ~~♪
素敵ですね!

オーナーは とっても明るくて 気さくで とても初対面とは思えないほど たっぷりお話もさせて頂いて・・・
お互いに共通に知ってるショップのお話をしたり・・・
雑誌や手作りの話をしたり・・・

とても楽しかったです♪
ありがとうございました!(*^_^*)


そして  少しですが 私の手作り・・・置かせて頂くことになりました♪

定番のぼんぼんポシェットにあみあみ巾着・・・
あみあみの小物入れ・・・

f0168730_19322092.jpg


自宅ショップではポーチに使用した紫の小花模様の生地で ミニポケットバックを・・・
他にも 巾着バックやマットのセットを・・・


他にも素敵な手作りの作品が 置かれていました
kid's スペースや ベビーベットなのもあって お子様と一緒のランチもきっと楽しいんじゃないかしら?
お近くの方・・・足を運んでみてはいかがですか?


胸がいっぱいいっぱいだった私は・・・

f0168730_1935502.jpg


ブルーベリービネガーのヨーグルトシェイク(?)・・・ドリンク(?)を頂きました♪
とっても美味しくて かなり一気飲みに近かったかもです^^;

今度はランチやスイーツも 頂きたいなぁ~って思ってます♪
ご馳走様でした・・・(*^_^*)
# by xaam94 | 2008-10-21 19:45 | shop めぐり | Comments(0)