ニットカフェ・・・♪



f0168730_18225838.jpg



大好きな雑貨屋さんmf collection galleryさんで行われたニットカフェにお邪魔してきました♪


文字通り・・・ニットとカフェ(おやつ)がいっぱい!!(笑)

f0168730_191644.jpg


可愛いぃ~~~♪
snow manのお菓子・・・(*^_^*)


f0168730_192871.jpg


komo-さんが用意してくれたテキストです♪


f0168730_1934868.jpg


可愛い♪
こう言うの・・・たまらなく好きです!!(*^_^*)


雪の結晶が作りたくて・・・
本を見てて 長いことしっくりこなかったことを komo-さんに聞きたくて・・・

教えて頂いて・・・すっきり!すっきり!すっきり!!(笑)


都合が合えば 色々な場所やイベント・講習会に出かけて 教えて頂いて お話して・・・
そんな空間には貪欲に行きたいなぁ~って思ってます(*^_^*)


帰りには 沢山のお土産(参加された方のお土産やkomo-さんのパン)を頂きました♪
夕飯が食べれないほどのボリュームでした
ご馳走様でした♪

そして 一緒に参加された皆さん・・・バタバタとした参加になってしまい 申し訳ありません^^;
mfさん・komo-さん ありがとうござました♪
# by xaam94 | 2008-11-14 19:13 | 講座・習い事 | Comments(4)