カテゴリ:HP( 4 )

HPをリニューアルしました・・・♪

f0168730_8255312.jpg


HPを新年よりリニューアルしました
スマートフォンなどからご覧頂く際にも 見やすくなったと思います^^

まだまだ画像を差し替える必要があるのですが
春からの教室について言葉で明記し 何より私自身の意識の為に 元旦0時にポチッとしました

去年前半は 休業後のことが不透明で 教室の縮小の可能性も実は考えていました
意味のある休業である為には 成長した教室の姿をお見せする為には・・・の答えが見つからず

毎日をなるべく心をフラットに アンテナを立て 沢山のことを吸収したいと過ごした毎日です


今は「新しいアトリエ」が「ふさわしい場所」になるという言葉を信じて 頑張りたいと思えます
こちらのブログの方が追いついていませんが これから少しずつきちんとお知らせしていきますので
ご興味のある方 どうぞ宜しくお願いします
by xaam94 | 2017-01-07 08:27 | HP | Comments(2)

HPが新しくなりました!

PCを買い替えてから 全く更新が滞っていましたHPですが 新たな場所からスタート致します!
とても使い易く ストレスがなく活用できそうです^^

ギャラリーでは自作作品を
カメラでは日常生活を

今後は手作りの会に参加して下さった皆様の作品掲示欄なども作ろうかな~?などなど
目で見て楽しめるHPを作っていく予定です

どうぞ宜しくお願いします


手作り~ひと手間~の会のHPはコチラです→
by xaam94 | 2013-01-24 07:58 | HP | Comments(0)

HP更新しました

HPを更新しました

気づきにくいほどの微妙な変化ですが 更新しています^^
出来ることから 確実に頑張ります~(*^_^*)


f0168730_1812562.jpg


今日は上野へ行ってきました
スカイツリー・・・そびえ立ってますねぇ~(笑)
by xaam94 | 2011-06-15 18:02 | HP | Comments(0)

オーダー・・・♪


f0168730_13492237.jpg


mam's time・・・♪に新しくオーダー欄を作りました


まだまだ手作りも上手じゃなくて 他の作家さんやアーティストの方と同じ列に並ぶなんて全く思っていないのですが・・・

mam's time・・・♪の話を♪KOZ♪ちゃんに初めてしたときのように 自分の中の小さな手作りを楽しみたい 自分に出来ることをゆっくりやっていきたい・・・今もその気持ちは変わりません


でも 私が作ったものを可愛いねぇ・・・って言ってくれる笑顔に会えたり
こんなの欲しいなぁ・・・ってリクエストを貰ったり・・・

とっても嬉しい気持ちになります


手作りしていても 納得がいかないもの 思ったように完成しないもの イメージと違うもの
・・・いっぱいあります
技術的に追いつかないことも・・・^^;


皆さんにお披露目するものは 私自身が(親ばか的なのですが)可愛いなぁ・・・って思うもの。
つい「可愛い♪」って言って貰えると・・・
「そうでしょう?可愛いよねぇ~♪」・・・って(笑)


ホントっ!親ばかですね・・・


そんな気持ちでオーダー欄を作ってみました
興味がありましたら のんびり覗いてみて下さいね
まだひとつしか 載せていませんが・・・
時々 更新しているかもしれません


掲示板やブログ欄からコメント頂ければ 嬉しいです♪


f0168730_13501498.jpg


肩紐と中布は同じダブルガーゼの生地です
私は紫が好きなので ピンクでも紫がかったピンク(笑)の刺繍糸を使っています

f0168730_1352175.jpg



よろしくお願い致します・・・(*^_^*)



毎週金曜日は 学校のプールで検定が行われます
2人とも(本人達曰く)惜しかったのだそうです(笑)


私の家はオリンピックに出場する北島選手を育てたスイミング教室へ自転車で通えるところにあります
スイミング教室・・・とても人気なのです
学校でも多くの児童が通っています


その中で夏にプールで遊ぶうちに少しずつ泳げる距離が伸びたり速さが縮まったり・・・
「あと1秒なんだよぅ~」
・・・何度聞いたか分かりませんが(笑) 今年の夏のひとつの目標です!!
by xaam94 | 2008-07-25 14:01 | HP | Comments(0)