<< 久しぶりに・・・♪ はんなり・・・♪ >>

やっと 半分・・・♪

やっと 半分・・・♪_f0168730_14455075.jpg


バレエ用のレッグウォーマー・・・やっと半分です(笑)
結構長い道のりでしたねぇ・・・

お兄ちゃんに試しに履いてもらったら 「気持ちぃ~♪」だって^^;
・・・そっかぁ・・・気持ち良いかぁ・・・
あと半分 頑張ろう~~~っと!!(*^_^*)

手編みは機械で編むより 空気が入って温かいんだそうです
所々目の大きさが不揃いなのも よしなのかしら・・・?(笑)



今 早急に仕上げないといけない手作りは・・・

やっと 半分・・・♪_f0168730_14493725.jpg


もうすぐ上のクラスで野球をする4年生の為のミニアルバム・・・
16人それぞれの笑顔を見ながらの作業は はかどりませんね

以前ちょっとスクラップブッキングに凝ったことがあったので 余ってた文具や道具が活用できて嬉しいです
取っておいても役立つものもありますね

16人中15人は上のクラスへ・・・
1人は受験の為に退部という決断です


junちゃん!頑張って~~~っ♪(*^_^*)



やっと 半分・・・♪_f0168730_14544394.jpg


午後から雨の天気予報だったので 今日は徒歩で仕事場へ行きました
あまり気にしていなかったけど こんな身近な場所も紅葉してるんですね

毎日 何処を見て歩いていたのかしら・・・?^^;
by xaam94 | 2008-12-05 15:13 | ---編み物 | Comments(2)
Commented by *sae* at 2008-12-05 17:42 x
レッグウォーマー♪^^
実は、先日の日記にも画像UPしているのですが、娘用のレッグウォーマーを作っているんです♪
自転車にのり、足首が寒そうなので、編んでいます♪
本当、似てます!!!♪^^
我が家の娘はまだ小さいので、長さ15センチ程なのですが、ゆうさんのレッグウォーマー、凄いですぅ♪お色ももちろん♪私好み♪
夜な夜な編み編みしているんですが、号数が細い為、進みません。。。
Commented by xaam94 at 2008-12-05 23:05
*sae*さんへ

拝見しましたよぅ~♪
私も久しぶりの棒編みで四苦八苦です(笑)

やっぱり似てますよねぇ~!!
でも *sae*「さんの新しいことへの挑戦も素敵です♪
刺激いっぱい受けちゃいます(*^_^*)
<< 久しぶりに・・・♪ はんなり・・・♪ >>