<< クレマチスとバラのドライ・・・♪ ルームソックス・・・♪ >>

お土産・・・♪


お土産・・・♪_f0168730_2011572.jpg


連休が明けると直ぐ kid's time・・・♪に2人の女の子が参加してくれます♪
お土産・・・何にしようかなぁ~?って考えていたのですが・・・


2人ともお裁縫に興味がある女の子で 色々作ってみたい!!・・と好奇心旺盛なので(笑)
お裁縫道具には必要不可欠なピンクションにしました♪(*^_^*)


数年前にクリスマスシーズンに買ったと思われる(笑)ケーキ屋さんのカップが残っていたので
そのカップを使うことに・・・^^;

黒い帽子のsnow man ・・・と ブルーの帽子のsnow man・・・
使用した生地はどちらも同じダブルガーゼのハギレを・・・

どちらがどちらの元へ行くかは お楽しみ・・・♪
今から私も ワクワクしています(*^_^*)

気をつけて来てねぇ~♪


お土産・・・♪_f0168730_2018440.jpg

by xaam94 | 2008-11-02 20:19 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< クレマチスとバラのドライ・・・♪ ルームソックス・・・♪ >>