<< コットンストール・・・♪ ミニマフラー・・・♪ >>

ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪


ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪_f0168730_15334574.jpg



形の違うバックをお揃いの生地で作ってみました♪
今日みたいな清々しい日・・・

ママと一緒にお揃いのバックを持ってのお散歩・・・楽しいかもです(*^_^*)



ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪_f0168730_15263388.jpg


コチラはタテ25cm・ヨコ20cmくらいのトートバック♪
接着芯を挟んでます・・・



ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪_f0168730_15274814.jpg


ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪_f0168730_1528672.jpg


コチラは小さめなので お子様用・・・?^^
お弁当箱を入れても これからの季節楽しめそうです♪



ホワイトリネンとギンガムチェックのバック・・・♪_f0168730_15313995.jpg


中布はどちらも花柄のプリントコットンです



10月17日(金)
自宅ショップでお披露目します
宜しかったら お手にとって見て下さいね♪(*^_^*)




今日TVで 北島康介選手の書籍の話題がありました♪
「夢」と「目標」の関係です

本屋さん・・・覗いてみようかな・・・?(*^_^*)
by xaam94 | 2008-10-09 15:36 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< コットンストール・・・♪ ミニマフラー・・・♪ >>