<< ペットホールダー・コレクション... 手帳ケースとノートカバー・・・♪ >>

♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪


今日は♪KOZ♪ちゃんのお家にお邪魔して 自宅ショップのチラシを作りました♪
私の家の近所にはふたつの公園があります

そこで普段遊んでいるママさん達へお配りしようかと思っています
もし ご縁があれば良いなぁ~って・・・


パン作りが本当に上手な♪KOZ♪ちゃんが今日用意してくれたパンも美味しかったっ!!!
是非 食べて頂きたいなぁ~って思います(*^_^*)


いくつか♪KOZ♪ちゃんのパンをご紹介しますね!

♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪_f0168730_19301675.jpg


カボチャぱん・・・もう直ぐハロウィンですね(*^_^*)



♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪_f0168730_19324066.jpg


ハイジパン・・・


♪KOZ♪ちゃんのパン・・・♪_f0168730_1933521.jpg


レーズン食パン・・・


どれも美味しそう・・・♪

以前焼きたてのパンを持ってきてくれたことがあります
本当に美味しくて一斤まるごと食べちゃったんです
「ご馳走様メール」を送ったら
・・・「1000kcal以上あるよ」と返信が(汗)


当日 どんなパンを用意してくれるか楽しみです♪


10月17日(金)
10時から14時まで


one day shop・・・お待ちしています♪(*^_^*)
by xaam94 | 2008-10-01 19:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< ペットホールダー・コレクション... 手帳ケースとノートカバー・・・♪ >>