<< ポーチとワイヤーバスケット・・・♪ クッションカバー作りのワークシ... >>

ドットポーチ・・・♪


ドットポーチ・・・♪_f0168730_15133254.jpg


残りが少なくなってきました・・・ドットのリネン・・・
ポーチにしてみました♪

ちょっと作り方・・・間違った?^^;
余分な工程がある気がします(汗)

これは自分用に・・・♪(*^_^*)


10月17日(金)
10時から14時まで

自宅ショップ 小さな小さな雑貨屋さんにて お待ちしています♪

♪KOZ♪ちゃんが美味しいパンを試食として用意してくれます
数の目安にさせて頂きたいので ご興味のある方はコメントを残してくださると嬉しいです♪
by xaam94 | 2008-09-24 15:29 | 手作り---雑貨 | Comments(6)
Commented by komo- at 2008-09-24 18:49 x
こんにちは。自宅ショップへ向けて、着々と作品が仕上がってますね!
お仕事もされているのに、その創作パワーに驚きです。
自宅ショップの日、私もお友達とお邪魔したいと思ってますので、住所等教えてくださいませ。
では、では、準備がんばってくださいね~♪
Commented by xaam94 at 2008-09-24 21:10
komo-さんへ

こんばんは♪
自宅ショップに来て下さるのですか?
ありがとうございます!!(*^_^*)
嬉しさと緊張が・・・(汗)
先ほど メールを送りました
確認してみて下さい♪

狭い家ですが 宜しくお願いします!
当日まで頑張ります♪(*^_^*)
Commented by bloom* at 2008-09-25 17:26 x
こんにちは*
ありがと便へのご応募頂いて ありがとうございました!

イベント用のかわいい作品たち
続々と完成されているんですね。
きっと笑顔がいっぱいのお時間になられる事と思います。
わたしもがんばらないと~って 元気を頂いていきますね。
お身体 お大切に 秋のすてきなもの作り
頑張られてくださいね*
Commented by xaam94 at 2008-09-25 19:42
bloomさまへ

こんばんは♪
こちらこそ 毎日夢を頂いています・・・ありがとうございます♪
bloomさんの様に大きなことは出来ませんが ゆっくりお仲間が増えるといいなぁ~って思って頑張ります

10月5日のイベント・・・是非お邪魔したいと思っています
頑張って下さいね(*^_^*)
Commented by tomo at 2008-09-25 22:16 x
komoちゃんの友達です^^ 初めまして。
17日一緒にお邪魔させて頂きますね。
Commented by xaam94 at 2008-09-26 06:52
tomoさんへ

はじめまして♪
17日 ありがとうございます!(*^_^*)
お気に入りが見つかるか不安ですが 最後まで頑張りまっす!!(笑)
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
<< ポーチとワイヤーバスケット・・・♪ クッションカバー作りのワークシ... >>