<< 色違いのドット・・・♪ ホワイトリネンのキャミワンピ・・・♪ >>

インバーティドT・・・♪

インバーティドT・・・♪_f0168730_19224090.jpg


昨日は月に1度のフラワーアレンジのお教室の日でした
ちょっと過ぎてしまいましたが 15夜のイメージだそうです

ススキ・リンドウ・コスモス・ワレモコウ・・秋ですねぇ~♪(*^_^*)
紫好きの私は リンドウも大好き!!
ワレモコウもだ~い好き!!!(笑)

夏休み明けで今回は2ヶ月ぶりのお教室
色々忘れてしまってます・・・^^;
形を綺麗に創るのが苦手な私ですが 先生のご指導でなんとか形に・・・
いつも ありがとうございます♪(*^_^*)


小さいときは お花屋さんに憧れたこともありましたが 夢だけに終わったのは神様のさり気ない心遣いだったのかもしれません・・・^^;


インバーティドT・・・♪_f0168730_19281553.jpg


ベランダのバラ・・・綺麗に咲いてくれました♪
香がとてもよくて ついクンクンしちゃいます(笑)


今日は台風一過で暑いほどのお天気でした♪
そして 学校は授業公開日


リレー大会も行われたのですが 今年初めてリレーの選手に選ばれたお兄ちゃん!
アンカーの予定だった子がひとつ前の競技で捻挫をしてしまい なんと アンカーに!!@@

ゴール前で抜かれてしまい 2位に終わってしまいました・・・
でも お兄ちゃんの足・・・とっても速くなってます!
抜かれてしまったけど 見応えのある良いレースだったと思ってるのは・・・
・・・きっと私だけですね・・・^^;


10月17日(金)
自宅ショップを open します♪
是非 遊びに来て下さいね・・・(*^_^*)
by xaam94 | 2008-09-20 19:35 | 講座・習い事 | Comments(2)
Commented by floral-couleur at 2008-09-20 23:02 x
こんばんは。ゆうさん紫大好きだったのですね♪ブログ拝見させていただいて納得です。紫を印象的に使われる方だな~と思っていました^^インバーティドTの作品のお写真私の写真より全体が写っていて素敵なのでこちらを使わせていただいても良いでしょうか?ブログ拝見させていただいて毎日をとても丁寧に過ごされているんだな~と思いました。
Commented by xaam94 at 2008-09-21 15:47
floral-couleurさんへ

先生 こんにちは♪
はい!しつこいぐらいの紫好きなのです・・・^^;
写真・・・少し斜め気味(?)ですか・・・もちろん使って頂いてかまいません!
次回のお教室も楽しみにしています(*^_^*)
<< 色違いのドット・・・♪ ホワイトリネンのキャミワンピ・・・♪ >>