<< 色違いの cafe time・・・♪ まとめる・・・♪ >>

cafe time・・・♪


cafe time・・・♪_f0168730_152302.jpg


cafe time set・・・です♪
オーガニックコットンをちょこっとずつ編んで 
茶色のドットとブラックウォッチもちょこっとずつ混ぜて
小花模様のリネンは もうお馴染ですね^^;
裏側の生地に使っています(*^_^*)


cafe time・・・♪_f0168730_1564255.jpg



たまには(?)ゆっくり楽しく 友達とど~でもよい話をしたい!(笑)
そんなとっておきの時間の演出に・・・

普段は子育てや生活感がいっぱいの毎日な私ですが 涙を流しちゃうほど友達と笑ったり
逆に悩みを聞いてもらったり・・・
そんな時間は大切ですよね♪


残ったハギレを使ったので 微妙に出来上がりに違いがありますが これもオリジナル・・・
・・・前向き思考で 満足です!


cafe time・・・♪_f0168730_1513558.jpg


one day shop ではバスケットに入れたいと思います
お友達への贈り物などに・・・(*^_^*)

自宅ショップ 「小さな小さな雑貨屋さん」
については ↑からどうぞ♪
いよいよ 1ヵ月後に迫ってきました one day shop です

不安も沢山ありますが 当日まで精一杯準備をしようと思います♪
ひとつひとつ 自分達で 前に進むことが 大事だと信じて頑張りま~す!(*^_^*)
by xaam94 | 2008-09-16 15:25 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 色違いの cafe time・・・♪ まとめる・・・♪ >>