<< お洒落にリネンのミニバック・・・♪ プチな小物入れ&ペットボトルホ... >>

お知らせ・・・♪

お知らせ・・・♪_f0168730_15254966.jpg



今日はお知らせです・・・♪

mam's time・・・♪の初めての one day shop を open します

「自宅ショップ・・・小さな小さな雑貨屋さん」~はじめの1歩~

日時:10月17日(金)
時間:10時から14時
場所:自宅にて(東京都北区)


歩き始めたばかりの mam's time・・・♪
1歩だけ 前に進んでみようと思います

本当に歩幅の狭いはじめの1歩です
この1歩を踏み出そうと決めるまで いっぱい考えて 悩んで
・・・また考えて ♪KOZ♪ちゃんにも話して・・・

誰がこのお知らせを読んでくれるのか分からないし
誰が来てくれるのか分からないし
もしかしたら 誰も来てくれないかもしれないし・・・^^;


・・・でも ♪KOZ♪ちゃんと せーの!でやってみようと思います(*^_^*)

当日は手作りの雑貨と ♪KOZ♪ちゃんお手製のパンを試食でご用意します♪
お子様連れOKですので お気軽に遊びに来て下さいね!


お知らせ・・・♪_f0168730_15444620.jpg



前にも書いたことがありますが 私にとって大切な我が家・・・
mam's time・・・♪をするのも この我が家・・・
どうなるかも分からないのに 何処か違う場所を借りたり 行ったりするのは 難しい・・・

衣・食・住が基本となる我が家で それぞれに合った手作りを考えています♪
食は ♪KOZ♪ちゃんへの期待大ですがっ!(笑)


いきなり個人宅?・・・って心配する方もいらっしゃるかもしれません
我が家はマンションの一室なので ドアホンを鳴らすまで きっと勇気いりますよね?(笑)
もし 私がその立場だったら同じだと思います(*^_^*)

そのドキドキな気持ち・・・ お待ちしてる私達もきっと同じだろうなぁ~って思います
お友達を誘って 気楽な気持ちで遊びに来て下さいませ

もちろん お気に入りのものに出逢えなかったら ♪KOZ♪ちゃん作のパンを食べて休んでいって下さい(笑)
・・・こんな事書いていて 私がドキドキしていそう~~~~っ!

手作りが好き 雑貨や可愛いものが好き・・・という方との出会いがありますように・・・♪


お知らせ・・・♪_f0168730_1635457.jpg



興味がお有りな方・・・自宅の詳しい住所・連絡先をお教えしますので 非公開にてお名前・メールアドレスをご連絡下さいませ(*^_^*)


素敵なご縁がありますように・・・♪
後日 HPに改めて one day shop のお知らせを記述させて頂きます(*^_^*)
by xaam94 | 2008-09-09 16:09 | ---のお知らせ | Comments(2)
Commented at 2008-09-09 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xaam94 at 2008-09-09 22:21
鍵コメ(at 2008 09-09 18:53)様へ

もちろん覚えてます!(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

先ほど連絡先を送らせて頂きました♪
ご確認下さいませ(*^_^*)
もし 未受信の場合は ご連絡頂けると嬉しいです!
<< お洒落にリネンのミニバック・・・♪ プチな小物入れ&ペットボトルホ... >>