<< かぎ針でラウンドバック・・・♪ ペイズリー柄のシュシュ・・・♪ >>

モチーフからドイリーへ・・・♪

モチーフからドイリーへ・・・♪_f0168730_1974017.jpg



夏休みに入ってからはゆっくりミシンが使えません・・・
午前中のプールと自習室での勉強を終えた子供達が帰ってくるからです
毎日猛暑が続きますが 家にずっといるとどうしてもゲームの時間が長くなってしまって・・・

何も予定のない日は殆ど近くにある区民プールへ行ってます^^;
プールサイドのベンチに腰掛けながら 去年と同じだなぁ~って思い出してました(笑)

去年は日傘を差しながら読書の毎日でしたが 今年はひたすらかぎ針編みです♪(*^_^*)
子供達は夢中になって遊ぶので 邪魔も入らずかなりはかどります(笑)


モチーフの種類ってどれくらいあるのかしら?
お花や星や雪のような模様まで・・・
夏らしく涼しげに使えたり 冬らしく温かく使えたり・・・ 万能ですね♪(*^_^*)


モチーフからドイリーへ・・・♪_f0168730_19202284.jpg


まだまだ本やお手本とにらめっこしながらの私です
小さなモチーフからドイリーへ・・・
レースクロスに挑戦中です♪(*^_^*)


9月12日(金)
mam's time vol 3・・・♪ openします←こちらをご覧下さいませ・・・
by xaam94 | 2008-08-06 19:28 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< かぎ針でラウンドバック・・・♪ ペイズリー柄のシュシュ・・・♪ >>