<< モチーフからドイリーへ・・・♪ ペットボトルホールダー・・・♪ >>

ペイズリー柄のシュシュ・・・♪

ペイズリー柄のシュシュ・・・♪_f0168730_1357127.jpg


フリマでシュシュを購入してくれたママ友さん
お家に戻ったら 二人のお嬢さんが気に入ってくれたようで 手元に残らなかったそうです
私としてはとても嬉しい報告だったのですが・・・^^

新しいシュシュが出来たら見せてね!・・・って言われてました♪
・・・で 出来ました♪(笑)

ペイズリー柄のシュシュです・・・


ペイズリー柄のシュシュ・・・♪_f0168730_1403741.jpg


緑と青との中間の色・・・何色って言うのかしら?
もうひとつは大好きな紫です


自分が作ったものが気にいって貰って人の手に渡って・・・
その後の様子って気になったりします

以前巾着を作った時 ぎゅってしめる紐が細すぎて切れてしまったことがありました
お直しをして再度送ったのですが
その時 どんなに可愛いと思ってもすぐ壊れちゃうものだったら ダメだよねぇ~って反省です


フリマで同じくシュシュを購入してくれた他のお友達に
「シュシュ・・・使ってみてどう?」・・・って聞いてみました
私自身は短いヘアースタイルなので シュシュ・・・使わないんです^^;

「あっ!あのひらひらが小さめのね!?」・・・って言われて・・・
「・・・そっか・・・あれでも小さいんだ・・・」

・・・そうとは知らずに作っていたなんて・・・(汗)


小さな手作りだけど 気に入って購入してくれて また私の手作りを見てみたいなぁ~って
思って貰えたら・・・
・・・きっと1番嬉しいことだと思います


・・・もうあの人の手作りはいいわ・・・だったらやっぱり悲しいかもです^^;
そんな思いは大事に作っていきたいなぁ・・・って思います




ペイズリー柄のシュシュ・・・♪_f0168730_14151371.jpg


昨日 3人のお友達と一緒にランチしてその後 とても大きなデザートを食べました♪
大きさ・・・分かりづらいと思うのですが かなり大きいんです

韓国のデザートでアイスと氷 小豆やフルーツ たくさんのミックスデザート
友達とひとつのボウルをざくざくしながら食べるそうです


「さぁ~混ぜるよぅ~♪」
その友達の言葉に私 躊躇しちゃいました(笑)
「混ぜないで ちょっとずつ付けながら食べようよぅ~」・・・って言っても却下・・・^^:


ペイズリー柄のシュシュ・・・♪_f0168730_14201138.jpg



結局 混ぜて食べたのですが しゃりしゃりしてとても美味しかったんです♪
やっぱり郷に従って正解でしたっ!(笑)
by xaam94 | 2008-08-05 14:24 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< モチーフからドイリーへ・・・♪ ペットボトルホールダー・・・♪ >>