<< ホームクチュリエ vol.5・・・♪ キッチンくろす・・・♪ >>

夏祭りでのフリーマーケット・・・♪

夕方から幾分涼しくなって風が気持ちよく吹き始めたころに夏祭りが始まりました
1時間前に搬入をして 早速お店屋さんの気分で ディスプレイに挑戦です♪(*^_^*)

お兄ちゃんに学校まで荷物を運ぶのを手伝って貰いました^^;

夏祭りでのフリーマーケット・・・♪_f0168730_2365239.jpg


コチラにはバックを・・・


夏祭りでのフリーマーケット・・・♪_f0168730_2375350.jpg


家にあったバスケットにはシュシュを・・・
コレクションボードがあったので 一応飾ってみました


・・・イマイチですね^^;
雑貨屋さんのオーナーにはなれそうもありません(笑)

手に取り易いようにとか
重ならないようにとか・・・
考えれば考えるほど 難しくなってきました


2時間と言う間に様々な方に興味を持って頂いたり 覗いて頂いたり 手に取って頂いたり
・・・フリーマーケットって 私もそうですけど ぶらぶら覗くだけでも楽しいですよね♪


ひとつひとつ心をこめて作ったものが他の方に気に入って頂ける・・・
本当に感謝の気持ちで一杯です


HPを見て遊びに来て頂いたma-koさんからは手作りのクッキーを差し入れに頂きました

夏祭りでのフリーマーケット・・・♪_f0168730_2316029.jpg


ラッピングも可愛らしいですね

夏祭りでのフリーマーケット・・・♪_f0168730_23163417.jpg


とても香ばしくて美味しかったです
ご馳走様でした♪

下のお嬢さんの一緒に来て頂いたma-koさんとは初対面だったのですが 素敵な出会いでとても嬉しいです


夏祭りでのフリーマーケット・・・♪_f0168730_23202375.jpg


お隣のブースでは去年学校のコーラスでご一緒した(笑)方が・・・
手作りがとてもお上手で キーケースをお嫁に頂きました
テーブルを用意するなんて さすがですね♪
お客様の姿勢が窮屈にならずに のんびり見て頂ける・・・素晴らしいなぁ~って思います

とても可愛らしい女の子が 何度も覗きに来てくれました♪
「可愛いぃ~♪」を連発してくれて・・・
コチラの女の子の方が よっぽど可愛らしかったです
お小遣いの中から ブックカバーを買ってくれたのですが・・・
「ご本を沢山読んでね!」と言う言葉に「はい!」って元気に応えてくれました


チラっと覗いて頂いた方とのお話もとても楽しかったです
よく同じ内容のことを他の方のブログで読みましたが 本当ですね♪(*^_^*)


長くなってしまいましたが 本当に貴重な そして楽しい2時間でした
差し入れしてくれたママ友さん!
ありがとうね♪


9月12日(金)mam's time openします♪
HPを是非ご覧下さい

ご質問 問い合わせ等は 掲示板 またはブログ内のコメント欄へお願いします♪

パンと布小物の手作りのひとときをご一緒に楽しみませんか?
詳しくはまた ブログ内で ご紹介します


本日は 本当にありがとうございました
by xaam94 | 2008-07-20 23:34 | ・・・のようす | Comments(0)
<< ホームクチュリエ vol.5・・・♪ キッチンくろす・・・♪ >>