<< 気分転換・・・♪ お稽古バック・・・♪ >>

眼鏡けーす・・・♪


眼鏡けーす・・・♪_f0168730_1612397.jpg


中学1年生と小学4年生 さらに1年生のお子さんがいるママ友さん・・・
中学に上がった長女ちゃんが難しい年頃だぁ・・・と会うとよく話してくれます

でも 彼女はとっても子供好きで 私より若いのに よ~~~っく子供の世話をして頑張ってます
そんなママ友さんからのリクエストは長女ちゃんとペアの眼鏡けーすでした♪

mf collection gallery さんで購入したfog のリネンを組み合わせました


私は子供がブラックウォッチの柄を持つのが大好きなんです♪
浅田真央ちゃん似のとっても可愛い長女ちゃんにはコチラ・・・

眼鏡けーす・・・♪_f0168730_16212040.jpg


親友と学校が別れちゃって 入学当時は学校へ行きたくないって泣いてたそうです
今は7月・・・
慣れたかな・・・?


お子さんの世話とお義母様のお世話 さらには自分のお母様の容態の心配もあって・・・
でも元気に頑張っているママ友へはどっち・・・?

眼鏡けーす・・・♪_f0168730_1625628.jpg


眼鏡けーす・・・♪_f0168730_16253081.jpg


好きな方を選んでもらいたいと思います♪

後姿もちょこっとずつ違います
革の紐をクルクル~~~ッとボタンに巻きつけて ネクタイのように・・・
眼鏡を守る為に 中にはキルト芯を・・・
レンズを守る中布はダブルガーゼで優しく・・・

眼鏡けーす・・・♪_f0168730_16261913.jpg


残ったひとつ・・・フリーマーケットに出品予定です♪
by xaam94 | 2008-07-02 16:29 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by ma-ko at 2008-07-02 22:47 x
ゆうさんへ
素敵なメガネケースですね♪うちの娘もほしがりそう~
毎日いろいろなものを作られていてすごいです!!
フリマ楽しみです♪
そういえばブログにコメントいただいた時のメールがなぜか届きません・・・もう一度送っていただけないでしょうか?
Commented by xaam94 at 2008-07-03 07:03
ma-koさんへ

ありがとうございま~す♪(*^_^*)
娘さんも眼鏡をご使用ですか?
どちらの娘さんですか?
ご希望の色や配色があれば 娘さん用にお作りしますよ?
・・・ホントです♪(*^_^*)

メールですね・・・何度も送信しても戻ってきてしまうんです(悲)。
なので最初にご連絡頂いたほうへ送らせて頂きました。
確認して頂けますか?(*^_^*)
<< 気分転換・・・♪ お稽古バック・・・♪ >>