<< メモノート・・・2♪ やっぱりお花が好き・・・♪ >>

バラづくし・・・♪

西武ドームで行われているバラ展へ行った母が たくさんのバラを持ってきてくれました♪


バラづくし・・・♪_f0168730_8121451.jpg


まずは切花
色鮮やかなバラ達
大輪で こっちが恐縮しちゃいます(笑)


そして 鉢植えのバラが 今日配達されました♪
なんと5鉢!!
毎度のことですが 太っ腹な母です^^;

バラづくし・・・♪_f0168730_8133617.jpg

バラづくし・・・♪_f0168730_8135537.jpg

バラづくし・・・♪_f0168730_8141324.jpg


写真が上手く撮れません・・・残念・・・デジイチ・・・欲しいなぁ・・・
置き場所が無くなり ベランダの反対側まで占領しつつあります^^;
香り豊かなバラをセレクトしてくれたので 鼻を近づけるととても良い香りがします


さて 話は少し飛びますが 母から「部屋をもう少し片付けなさい」と言われました
ソファーを処分して 大きいテーブルにしたら・・・と言うのです
結婚当時にとっても気に入って買ったソファーだけに 思い入れがあって
でも 子供の成長と共に 少しずつ不似合いになる家具

快適な生活を・・・だって
人って分かっていることを言われると カチンとくるものなのね・・・(笑)
近い身内に言われるとなお更だわ

お家の整理整頓・・・本腰入れようかな・・・?(*^_^*)
by xaam94 | 2008-05-16 22:54 | お花とグリーン | Comments(0)
<< メモノート・・・2♪ やっぱりお花が好き・・・♪ >>