<< 初夏の普段着・・・♪ 「エアリアルストレッチ」始めま... >>

2018.05.21 フリーレッスン・・・♪

2018.05.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19361705.jpg


ネイビーリネン・ギャザーパンツ

とてもお似合いです♪
ポージングも素敵♪

「洋服を作ってみたかった」と以前アトリエ見学会&ミシン体験にお越し下さいました
ポケットまで付けられるのかと半信半疑だったようですが(笑) 完成してとても喜んで下さいましたよ
楽しいと思って下さる・・・とても嬉しく思います(*^_^*)




2018.05.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19362875.jpg



コットンガーゼストール

ガーゼは身に付けると気持ち良いのですが 実は縫いづらい・扱いつらいところがあるのです
なので課題は とてもシンプルに♪
とても丁寧に作っておられました^^




2018.05.21 フリーレッスン・・・♪_f0168730_19362330.jpg


パープルストライプリネン・クロスショルダープルオーバー

初めてお会いした時 実は私がこのブラウスを着ていて「いつか作りたい」と通って下さっていました
そんな風に感じて頂けて 嬉しいですね
しかも 丁度今回でこの生地は在庫なし!
完全なる運命です!

この生地はかなり前に入荷したのですが 生地やデザインはいつ何方のアンテナに引っ掛かるかは分かりません
アトリエの生地はかなり増えていますが これからも皆さんに喜んで頂けるように頑張りたいです


本日もご参加ありがとうございました


6月フリーレッスンはこちらです→


by xaam94 | 2018-05-21 20:07 | ---のようす | Comments(0)
<< 初夏の普段着・・・♪ 「エアリアルストレッチ」始めま... >>