<< 1年の締めくくりに感謝のリース... 色トーン・・・♪ >>

きちんとコート・・・♪

きちんとコート・・・♪_f0168730_19173087.jpg


今週土曜日の次男の高校保護者会に間に合わせたくて 集中してきちんとコートを作りました

この写真だけでは全く分からない細部にこだわって作っています
そして自分の作品だからこそ許される挑戦もしています^^



きちんとコート・・・♪_f0168730_19175765.jpg

一応レッスンのサンプルになるか否かも考えるのですが・・・(笑)

自分や教室の立ち位置を認識出来たありがたいコートになりました

洋裁を始めた頃より 上達したなぁ~と自分を褒めてあげたくもなり
初心者さん向けレッスンの課題としては どうなの?って首を傾げたり
色々と自分と向き合えた2日間でした(*^_^*)







by xaam94 | 2017-12-07 19:36 | ---洋服 | Comments(0)
<< 1年の締めくくりに感謝のリース... 色トーン・・・♪ >>