<< 壮大な話は小さな暮らしの積み重... 2017.11.23 フリーレ... >>

晩秋から初冬へ・・・♪

晩秋から初冬へ・・・♪_f0168730_19113717.jpg


コンシールファスナーのギャザースカート
来春からレッスン課題に取り組めるように試作を繰り返しています



晩秋から初冬へ・・・♪_f0168730_19115957.jpg

寒さが厳しくなってきて ホワイトウールのパンツをはく機会が増えています
上に羽織っているのは シャツブラウスで薄めの羽織物
室内ではこれ位で丁度良いです



晩秋から初冬へ・・・♪_f0168730_19121961.jpg

ロングジレに着替えています
このワントーンコーデ レッスン時皆さんが褒めて下さいました^^



晩秋から初冬へ・・・♪_f0168730_19123714.jpg

オールインワンに着替えています
パンツと言っても裾巾がかなり違いますね

このスタイルは 花の会で先生や皆さんが褒めて下さいました(褒め言葉にかなり弱い私です(笑))



晩秋から初冬へ・・・♪_f0168730_19125262.jpg

今日は暖かだったので この上にジージャンを羽織りました

ロングジレは 2年前の休業中の手作りキット用に作ったものになります
来月レッスンで作られる予定の方がいらっしゃいますが 
ヒップを隠してくれて温かですしベスト感覚で着れるので使い勝手がかなり良くてお薦めですよ♪







by xaam94 | 2017-11-24 19:27 | 私服 スタイリング | Comments(0)
<< 壮大な話は小さな暮らしの積み重... 2017.11.23 フリーレ... >>